東京の元気が出る花

0

Exif情報

メーカー名 NIKON CORPORATION
機種名 D5000
ソフトウェア Photoshop CS3 Windows
焦点距離 0.0mm
露出制御モード マニュアル
シャッタースピード 1/400sec.
絞り値 F0.0
露出補正値 +0.0
測光モード 中央重点測光
ISO感度 200
フラッシュ なし
サイズ 3696x2748 (2.64MB)
撮影日時 2009年06月16日(火) 15時08分
1.
写真好きA
2009/06/17 18:12

遠くから、すごく目立っていたので撮って見ました。 見ていると元気が出そうです。見たまま、撮っただけです。

2.
赤いバラ
2009/06/17 19:01

写真好きAさん こんばんは。 交互になっていてカザグルマのような小さくて可愛い花パッーと明るくなった気分で見とれています。

3.
gokuu
2009/06/17 20:22

写真好きAさん こんばんは〜〜 海水浴場のパラソルの集団みたいで、楽しい花ですね。 本当に元気が出ます。ところでこの花の名前は?初めてです。

4.
Ekio
2009/06/17 21:41

写真好きAさん、こんばんは。 スゴイですね、芸術作品のような色づかいです。 うーん、自分も名前が気になる〜、どなたか助けてぇ。

5.
stone
2009/06/17 21:46

こんな柄の飴玉がありますねーーー。 可愛らしくてかしましい印象です。賑やかそう!

6.
Seichan
2009/06/17 22:49

写真好きA さん こんばんは。 ハデハデの珍しい花を見つけましたね。初めて見ます。 白地にビンクの「大」文字の絞り。「ヨウジロ(曜白) アサガオ」には同じような模様の花がありますが、花形 や葉はアサガオではないですね。ペチュニアの変種でし ょうか。わかりませんね(苦笑)。

7.
写真好きA
2009/06/17 23:56

赤いバラ さん、こんばんは、素敵なコメントありがとうございます。 花の大きさはそれほど小さくも無く普通の大きさです。 よろしくお願いします。 gokuuさん、こんばんは、素敵なコメントありがとうございます。 今のところ名前はわかっていません。よろしくお願いします。 Ekioさん、こんばんは、素敵なコメントありがとうございます。 ちょっと珍しかったので普通に撮っただけです。 よろしくお願いします。 stoneさん、こんばんは、素敵なコメントありがとうございます。 この模様が、すごく目立っていました。よろしくお願いします。 Seichanさん、こんばんは、こちらには1箇所しか咲いていませんので 珍しいかもしれません。茎は小さくも無く普通の大きさです。よろしくお願いします。

8.
そら
2009/06/18 00:19

写真好きAさん こんばんは 白地とピンクのカラフルな模様ですね 「フロックス」別名 クサキョウチクトウ又は オイランソウ ハナシノブ科/フロックス属・・ (園芸品種)では。 この他にも花形・花色はさまざまあるようです。 HP「季節の花300」で・・ご確認ください。

9.
写真好きA
2009/06/18 00:51

そら さん、いつも素敵なコメントありがとうございます。 花の名前をおしえて頂いてありがとうございます。この花はいろいろな模様があるようで、 特にこの模様は見ていて楽しく元気が出そうな模様だと思います。よろしくお願いします。

同じD5000で撮影された写真

D5000で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。