ツグミ
Exif情報
| メーカー名 | CASIO COMPUTER CO.,LTD. |
|---|---|
| 機種名 | EX-Z1200 |
| ソフトウェア | 1.00 |
| 焦点距離 | 24mm |
| 露出制御モード | ノーマルプログラム |
| シャッタースピード | 1/400sec. |
| 絞り値 | F5.4 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 50 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 2536x1902 (454KB) |
| 撮影日時 | 2009年01月24日(土) 15時41分 |
皆さん、こんばんは。ぼちぼちで済みません。 今日訪問しますとメジロの投稿があり、少し前に 信号待ちのときに撮ったツグミを思い出し、UPしました。 慌てて撮りました。(少しトリミングしてます) トリミングしても画像に荒さが無く綺麗です。
matsu18 様 こんばんは。 お久しぶりです。こちらは「ツグミ」ですか。yosi733 様の「メジロ」と〝野鳥競演〟になりましたね。車窓か ら、青空をバックに巧くキャッチしましたね。あわてた にしては画像も鮮明で見事です。後ろの細かい横縞がち ょっと気になりますが、電線でしょうか。
gokuu様、毎度のコメント有難う(☆。.・'゜♪) 丁度赤に変わった所に飛んできて、撮った次第です。 やはり引き伸ばしても画像が綺麗ですね。 腕の方は今一ですが・・・・野鳥に挑戦してますが 思うように撮れません。が、偶然にも良い一枚に成りました。
お早う御座います。 旨くツグミをとられましたね、此方でも良く見かけますがカメラを取り出す間もなく逃げられます。 赤い木の実を食べに来ますが逃げ足の速い鳥です。
Seichan 様、毎度のコメント有難う(☆。.・'゜♪) ぼちぼちで、済みませんねh(^^)ma とにかくいま、野鳥の撮影に嵌ってますが、一眼レフの 様にはいきませんね。 そうなんですよ、高圧線が通っててちょっと残念でした。 デジカメの機能が良い為画像が綺麗です。腕も上げなければ・・ と思ってますが、こればかりはどうしょうも有りません(笑い)
matsu18様 こんばんは つぐみクンですか、わたしはヒヨドリを投稿します。
matsu18様 こんにちは。私のメジロと前後してツグミを投稿なさってたのですね。 車の中からのズーム撮影とは思えないほど、しっかりと写っていますね。
同じEX-Z1200で撮影された写真
EX-Z1200で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
matsu18様 こんばんは〜〜 羨ましいですね。車の中からツグミなんて滅多なことには出会え ません。シャープに撮れていて、素晴らしいです。1200万画 素の威力ですね。いえいえ腕は勿論です。