こんばんはー^またまた薔薇の登場です。こちらのピンク色の薔薇も爽やかでしたぁ♪
あちゃ。またもピンクピンク。参りましたぁ。バタッ!
gokuuさん こんばんはー^はい またしてもピンクピンクで目眩させてしまいました。なーんてね♪このピンク色の薔薇は自慢ではないですけどかーわいいピンク色に参りましたね。
赤いバラさん、こんばんは。バラセレクションも沢山見せていただきましたが、これは柔らかい色合いが良いですね。淡い色の花は得てして痛みが目立ちやすいのですが、良いタイミングで撮られました。
Ekioさん こんばんはー^そうなのですょーちよっとしたタイミングです。今回はラッキーでしたょ。お褒め頂いてありがとうございます。
戻る