SHU >実用的かどうかはともかく、これは笑いました(笑)。 笑っていただけるとは・・・想定外の意外な収穫でした(笑)   SHU 盗用防止措置の一例です。 実際に業務として扱われる場合は、このような可視すかしは許諾を受けた人が これを消す鍵を持っていれば、取り外して見られるようにするらしいです。   やはり、目障りですね。 本当に、盗用にたる写真だと思ったら、十分消せそうだし。  
merry フレア&ゴースト(爆)   まあち ススキのど真ん中にお月さん♪ ・・・・それはそれでシュールで面白いかも。^^   hexion もうちょっと派手でも良いかな? ススキが一部消し飛ぶぐらい   merry ...  
merry お試し実験 (爆)   hexion 何のお試しでしょうか?十分絵になってると思いますよ 右端の木は無い方が良かったかも? ちっちゃい蜘蛛を入れたかったのかなぁ?   merry 右端の木はどかせないの、、どかしたいけど。。人んちの庭だもん。 お話して入らせていただいたの。 そういう話じゃないと思いますが、すいません。m(__)m   まあち いい雰囲気ですねー^^ 手前のボケが利いてるのかな?   鵜飼 怪しいですね〜。この怪しさが何とも言えない雰囲気を作っていて面白い演出ですね...   merry ...