youzaki 寄せ植えの中の花をUPしてみました。   花鳥風月 撫子の 花びら切れ込み 丁寧に   youzaki 花鳥風月さん 一句ありがとう御座います。 撫子の 色が気になり カメラ向け   oaz youzakiさん、今晩は。  いつ見ても「ヤマトナデコシ(ヤマトナデコシ)」は美しいですね。 加えて独特な美しい色合いで撮れています。   youzaki oazさん コメントありがとう御座います。 小さな...  
youzaki 寄せ植えの花をYUPしてみました。   oaz 今日は。  ピンクのヤマト撫で腰(なでしこ)も綺麗ですね。   youzaki oazさん コメントありがとう御座います。 寄せ植えの中の小さな花を接写してみました。 ピンクの色が気に入りました。   すずめ こんにちは とても良い 素直を感じる色です 目の手術が終わり(半年間 白内障でぼやけてましたが) はつきり!すつきり!です◎◎。 すずめ  
youzaki この花が散ったらこの小さい木の花が無くなります。 今年もたくさん咲いて楽しませてくれました。   花鳥風月 山茶花や 花びら惜しむ あと一輪   すずめ こんにちは  花の 無い時期に 綺麗な花を ありがたや―。   youzaki 花鳥風月さん、すずめさん コメントありがとう御座います。 散る花で 年を感じる 侘しさよ・・来年も見られれるかなー  
youzaki JPGで撮って出しの画像です。 青い空が気になり庭のキミカンを撮ってみました。 この実は永くついて落ちません。   stone 「キミカン」というのですか ちっとも知りませんでした。こういうのはみんなキンカンかと思っていました私です。   youzaki stoneさんコメントありがとう御座います。 キンカンかもよくわからずに呼んでいます。 キミカンの名前もありますがこれはキンカンかも御免なさい。  
youzaki 畑の隅に咲いていました。   花鳥風月 花持ちの 長く鮮やか 冬の薔薇   youzaki 花鳥風月さん いつも一筆に感謝します。 畑の隅 黄色いバラに カメラ向く  
youzaki 花の少ない畑にポツンと咲いていました。 正月から初めて畑に行ってみましたが花は処理され少ないです。   Kaz かなり傷んで哀れさひとしお。 でも、この季節数少ない明るい色かな。 youzaki さん、最近お見掛けしないんで、 風邪でもひかれたかと心配してましたよ。 今年もよろしくお願いいたします。   youzaki Kazさん コメントありがとう御座います。 どこも悪くないのですが、傘寿ともなれば...