taketyh1040 久しぶりの投稿です。 驚いたことに、まだ、このホオズキが頑張っていました。 最初に撮ったのが昨年の10月初旬。 年を越しても、こんなに頑張れるものなのか? なにより、実が赤いのは生きている証拠。枯れた茎の根元にわずかに赤みが残っ...  
フォード 僕の家にはこんな昔のテレビがあります。 このテレビは今から40年以上も前に流行ったテレビなので、今ではほとんど見る事が出来ません。 大変珍しいです。   花鳥風月 人生は あっという間に 四十年   oaz お早う御座います。  私の家の今にもCRT(ブラウン管)使用のテレビが稼働しています。 でも、流石にチャンネル切り替えは本体には無くてリモコンで行います。  
花鳥風月 ロールケーキ ぎっしりクリーム フルーツの   め組 甘いものが大好きなんです、、   GEM め組さん こんばんは このケーキ同様 こちらでは甘めのコメントで宜しくお願い致します。   GG なんだか板が賑やかになってきましたね GEMさんの阿波踊りに惹かれてと思うけど 遠路ごくろうさま。画像の採点はいいから、立ち話なら 大歓迎ですよ。徳島の話題でも聞かせて下さい。  
花鳥風月 御湯神社 まだお正月 しめ飾り   oaz 岩井地区の一の神社の御湯神社も未だお正月ですね。  SIGM 17-50 F2.8 ズームで三脚撮りです。 三脚撮りの時はどのデジイチも対外ISO 100です(ISO 0/1 ではない)。 今日の午後は分からない程度の雨やミゾレの日です。   oaz 花鳥風月さん、今晩は。  旧正月の頃までは未だ正月の延長でし...  
笑休 庭の花  
花