fumi 先に投稿した別のカットです。 先の絵は暗かったので明るくしてみました。   oaz 今晩は。  綺麗なお水が一杯ありますね。  
鼻水太朗 足元に絡みつく 波を蹴って マシンが叫ぶ~~~   花鳥風月 昔の方が ハードボイルド ルパンかな https://www.youtube.com/watch?v=uy2SAE3hFa8   すずめ すばらしい ポエム があるね ◎◎。  
oaz  冬型の気圧配置で霙っぽい雨がふったり止んだりの一日でした。   oaz 例に寄って ISO 100で三脚撮りです。   花鳥風月 指先も カメラも冷える 霙かな   oaz 花鳥風月さん、お早う御座います。  昨年の12月は暖冬でしたがこの頃はめっきり冷えてきました。 暫くは寒い日が続く様子ですね。  
すずめ ...  
youzaki 隣家に咲いている椿の花をUPで撮りました。 あい変らずの超UPですー   花鳥風月 お隣に 咲いた椿を そっと撮る   youzaki 花鳥風月さん いつも一筆ありがとう御座います。 青き空 ピンクの花が 目立つかな                すずめ こんにちは  綺麗な うすピンク Macro100㎜ 私も欲しくなり!。 幾らくらいかなー?                         ...  
椿
椿
youzaki 鉢植えの椿に花が咲きました。 木が大きくなり困るので鉢に植えています。 花は3~4輪咲いています。   花鳥風月 鉢もまた 風情よろしく 椿かな   youzaki 花鳥風月さん 一句ありがとう御座います。 鉢に咲く 赤い椿の あざやかさ  
fumi 道端の看板が目に入り、興味が湧き行ってみましたが、体力的にきつかったです。 因みに、左が雄滝で右が雌滝です。   花鳥風月 夫婦滝 悲願寺までは あと少し   oaz fumiさん、今晩は。  とても険しい所ですね。 頑張って行った甲斐が有り素晴らしい滝が撮れましたね。 おとなしい滝と流れの多い高い滝と有りますね。 正に夫婦ですね。  
ペン太 ゆりかもめシリーズ  定番蒲郡竹島海岸での光景です。   Ekio ペン太さん、こんばんは。 こんなにいたら、餌をバケツでもっと来ないと間に合いませんね(^^ゞ 下の方にいるゆりかもめたちは気長にまっているようで、なんか平和な雰囲気がいいです。   masa 餌をあげるオジサンとカモメの交流にとどまらず、バックにケイタイ中のオジサンや、黄色いクレーン、アンテナ、ビル、さらには犬まで入...   Booth-K ...  
ペン太 ユリカモメの海岸、  鳩や カモ トンビも沢山・・ 野鳥の楽園ですね。   Ekio ペン太さん、リアルタイムで、こんばんは。 なんか鳥の生る木のようです(^_^;) みなさん、微妙な距離感を取っていますね。   Booth-K やっぱりこのタイトル使いたくなるし、そう感じますよね。私も以前、アオサギがこんな状況で、同じ様なタイトル付けたのを思い出し...  
ペン太 どうもPENTAXのWBとLightloom相性が良くなくて 空の色がくすむ時が有ります。  若干、色温度を下げました。 こちらを正とさせて下さい。  
ペン太 旅行の二日目のショットの前に  今日の夕暮れ 蒲郡海岸での景色 今週の最後の仕事の前に、いつもの海岸へ立ち寄れたので めちゃ冷たい風が吹きすさぶ中 落陽を撮りました。 仕事の都合で、日没までは無理でしたが 寒くても 波の音には癒されました。