Kaz モデルさん ポーズの指示に 神妙に   kusanagi ポースの指示をしているのは参加したカメラマンさんですか? 背景は真っ白の壁。椅子も白か。 やっぱり白に負けないように、髪は広げるってのは王道ですかね。   Kaz スタジオ内の撮影だと、背景に凝ったものを使わない限り 撮影後にモデルさんの部分だけを切り取って、背景画像と 合成が簡単にできるように白や灰色系の背景が多いのですよ。  
Kaz 以前、フォトコンの【動感】で投稿した一枚の 全身バージョンをスケッチ風に仕上げたものです。 https://photoxp.jp/pictures/161971 ここまでやっちゃうと写真とは言えなくなるのかな。   Kaz さんは 様々な事にチャレンジされて素晴らしい事と思います。 色々なご意見が有ろうかと思いますが、 個人的には面白いと感じます。 邪...  
Kaz これが以前フォトコン投稿の元画像です。 https://photoxp.jp/pictures/161971   kusanagi あっ、花鳥風月さんがいる、なつかしい。(笑)  スカイハイさんもいるし、stoneさんも名前が正統ストーンです。(^^ゞ   Kaz あの頃が良かったですね。(年寄りじみた口調で) もっと寛容に投稿者の個性を認めてあげてたら 今の状況には陥っていなかっただろうに。 とはいっ...  
Kaz いつもは妖艶かお茶目だけど 彼女のこんな表情は珍しいな。 疲れてたのかな。  
Kaz 肌の色がどうも気に入らないなあ。   kusanagi このモデルさん、体を鍛えてます。プロだから当然かも知れませんが、ポールダンスをやって いる人もいたりで、ただ美人だから、スタイルがいいから、モデルになるというのではないわけ ですね。 肌の色が気になりますか。Kazさんはゲージュツ家といより、職人肌の...   Kaz たしか、ジムに通ってるとか言ってたかな。 ...  
kusanagi 鎮守の森  
kusanagi 鎮守の杜  
kusanagi 鎮守の森  
花鳥風月 カワセミや 白梅バックに ポーズ決め   ☆王子☆ TSN-884/TE-11WZ/Canon PowerShot S120デジスコ撮影♪   ☆王子☆ 花鳥風月さんコメントありがとうございます。今日も白梅かわせみの撮影に行って来ました♪  
☆王子☆ TSN-884/TE-11WZ/Canon PowerShot S120デジスコ撮影♪  
oaz ZOIDさん、今晩は。  花びら一つ水面に浮いて・・。 風流なひと時ですね。   Kaz さざ波の蒼い水面にほのかな桃色の花びら。 うーん、アートですねえ。 私にはここまで大胆に小さいものを一つだけ画面に撮るなんて ことはできません。   ZOID 水面に散った梅の花をキャプチャー。 桜の花びらも絵になりますが、梅もなかなか...。 F2.8...私には使いこなすのが...(^^; 5.6位...  
oaz  今日の午後から雨が水っぽい雪に変わり降っています。 一月ころよりも良く降る感じです。  
染井吉野 生まれて4ヶ月なアメショーくんはわんぱく盛り。   すずめ 今日は みれば見るほど 「猫相」と言うか 「猫顏」 は面白い わんぱく君は 字の通り「若顏」・・「目」を傷めているようだ 専門医がいれば診察をして 目薬など差し治るかも?。   爺児 可愛いですね・・・数年前愛犬を見送ってからは ペットを飼うのを諦めました・・・よそ様のワンコやニャンコで楽しませていただきます!   ななつ星 カワセミ君とはまた違ったニャン様のリアル感が何とも言えませんね。