oaz  モヤットした晴れの朝です。 西や中央には雲がなく、東の空に雲が多い朝でした。 画像にサインを入れる代わりにCRTで見るのに差し支えない程度に軽くしています。 私の保存用には JPGではなく TIFF画像を保存しています。 これで 80%位のJPGです。  
エゾモモンガ いきなり来ました!!  
エゾモモンガ バーナー全開で離陸するアグレッサー   Nikon爺  スッゲ、メラメラ@@~~~~ 枯草、燃えないんでしょうか、、、   とんぼ かっこええですね!  
エゾモモンガ 戦闘機の離陸待ち後、動きだしました。   Nikon爺  こんにちは。 望遠圧縮、迫力出ますね!! 今日、成田空港ど真ん中通過してきました。 こんなデカイの、良く飛べるな~~~ と、感心しました^^;   とんぼ エゾモモンガ さん こんばんは。 迫力満点ですね。   坂田 エゾモモンガさん こんにちは この専用機はまだ見たことがないので一度は見たいと思っています。  
め組 アップの撮影は困難です、、(;^_^A  
暇つぶし ありがとうございます   め組 赤い🌹もいいけどね、、個人的には白い薔薇に💛がくすぐられます    ( -_-) どう見たら コレがバラに見える? 自分の無知を さらけだして楽しいのだろうか?   め組 此処に単純で馬鹿丸出しが一人降臨しました 🙇 👔 💛 ⛵ ☁ ☀  早速餌に、、入れ食いですな はははは 🙇 なさい 釣れました   ( -_-) 負け惜しみさらして まじめに写真を投稿できないのなら ここから去りなさい。 迷惑です。   め組 レス荒らしが何か騒いでいます、、ははは  
め組 徳島で屈指の大きな屋上広告塔は間もなく完成して お披露になりそうです  
め組 偶然ですが 思わず笑顔になりました 💥命💥の文字に見えてしまいました   め組 車の流れを指示する、、ある意味命を預かっている大切な仕事なんです   youzaki う~ん!ある意味では命がけかも・・ 本人が気がついていないだけで、画像を見ても危なそう・・   め組 車の流れ整理員の仕事は生命保険に会社は加入しています それ程危険な仕事なんです 死亡事故も日本全国で年間何件か、、 ☀命☁の下なら最高、、雨風なら視界最悪事故が...  
岡山の裏街道 時間調整で車を停めた小さな駐車スペースの草むらの風景です。 ♪赤い靴~は~いてたぁ~・・・♪ 今時は男の子が履いてたのかも知れませんね。^^   Kaz こんなのが落ちてると、今時は事件の匂いが... いい爺さんに連れてかれたならまだいいけど、 最近は危ないからなあ。  
ペン太 たかが蜘蛛の巣なんですが、  こやつ 二層に網を張って獲物を捕らえていました。 これ 朝露が降りたり 雨上がりだと綺麗だろうな。。。  なんて思いました。   エゾメバル クモは苦手ですが、巣は魅力ありますね。 特に朝か夕方の光が上手く当たるときは、ハマります。   ペン太 エ...  
taketyh1040 気晴らしに、いつものレストランへ。 ふと見ると、ハロウィンのカボチャが飾ってありました。(^^ゞ   め組 今が旬ですな、、ハロウインの料理何が好きなんかな 😋    GEM こんばんは。 地下にあるのでしょうか? 面取りガラスに映ったランプシェードが、上質で落ち着いた店内を想像させてくれますね。 昼間の喧騒を忘れさせてくれる静かな場所での食事、ディナー気分で楽しめそうです。  
ume 連投ですみません。 銀塩一眼→デジ一眼→コンデジと野鳥撮影をしてきましたが、コンデジ専門になると遊び心がでてシーンモードで撮ってみました。 この掲示板の皆様は、たぶん撮影したことが無いと思い、あえて投稿してみました。   め組 気持ちの良くないお写真ですな。ハッハッハッ🙇🙇   ume め組さん、失礼いたしました。  
oaz  畑から町道へ突き出してさいています。 突き出た部分をボディー内手ぶれ補正を利用した手持ち撮りです。  
一耕人 これまでのモバイルノートは家内に取り上げられてしまいましたので、苦肉の策としてパソコンをタブレットに繋いでしまおう。ということでテスト投稿させていただきます。 編集ソフトはライトルームが無料で提供されておりましたので使ってみました。   GG こんばんは。 ...