花鳥風月 アイドルや こぶし突き上げ 元気出せ~   Kaz 迫力に 今のアイドル 敵やせぬ   花鳥風月 Kaz さん こんばんは アイドルも 高齢社会 乗り切るぞ  
花鳥風月 アイドルや さあみなさん ご一緒に  
花鳥風月 メキシコに 行った気分の マリアッチ   Kaz アメリカは スリーアミーゴズ 懐かしや   花鳥風月 Kaz さん こんばんは この三名 歌手といふより 芸人か https://www.youtube.com/watch?v=C96EZXUmxGI  
コウタロウ youzakiさん こんにちは キャノンの100mm、なたなか良い映りで 素敵ですね。^^   youzaki EOS50Dに付けても感じ良く使えます。 写りもですが使い易いレンズでお気に入りです。 このレンズを付けてからEOS50Dの出番が増えました。 ほとんど使用しないEOS20Dに付けて試写してみたいです。   youzaki コウタロウさん コメントありがとう御座います。 EOS50Dにもこのレンズ良いようです。 当分外さずに付けて使いってみます。  
kusanagi .  
kusanagi 水面に浮かんでいる水草です。カエルがバジャバシャしてました。(^^ゞ   kusanagi .   zzr 池の緑は水草でしょうか。それとも水底の色? 撮影でも色々遊べそうな場所ですね。  
kusanagi .   kusanagi この山に登るのは、登山道以外のところに入り込むのは危険で、足下が切通の崖というところが ...  
kusanagi .   kusanagi 高松平野の只中にひょこっと飛び出でいる、たかだか100メートル余の山(由良山)の採石場跡 です。今世紀に入っては廃山となっています。 山...   zzr ...  
kusanagi .  
kusanagi .  
花鳥風月 ソウル歌手 声量豊か ゴスペルか   Kaz 知り合いの 歌手の奥さん こんな風   花鳥風月 Kaz さん こんばんは いと惜しや ピントマイクに 合ってをり   Kaz 惜しければ ピント合わせて みましょうか?   花鳥風月 Kaz さん こんばんは えっホント ソフトでピント 合わせれる?  
Kaz これくらい ピンと合ってりゃ いい感じ もっと合わせられるけど、画像が荒れてくるので このくらいで止めときました。 今から、出かけるのでレスは帰ってから致します。   花鳥風月 シンガーや まん丸顔に メリハリか  
花鳥風月 背の高き ヴィオリニストの ロックかな https://www.youtube.com/watch?v=dsU9zmnZ37g   Kaz なぜだろう バイオリニストは 太ってない https://www.youtube.com/watch?v=kEL-4D8Bnas 今から、また出かけます。 レトロ編3~5アップしておきましたが、食指が動くかな。😊   花鳥風月 Kaz さん おはようございます バイオリニスト 結構ハードな 立ち仕事  
花鳥風月 秋の夜 エレキバイオリン 掻き鳴らし   ss オハヨー 課長さん❣  バイオリンに!エレキ・・この世もお終いです、   花鳥風月 ss さん こんばんは バイオリンも カメラもエレキの 時代かな  
花鳥風月 熱唱す 愛と平和の フォーク歌手   Kaz ベ平連 フラワーチャイルド そんな時   花鳥風月 Kaz さん こんばんは フォーク歌手 たぶんそのころ 生まれてない  
taketyh1040 こんばんは。 秋明菊、絵になりますね〜。 じゃスピンの黄色いシベが、特にキレイに目立ちますね。(^^ゞ   youzaki 今晩は 上手い構図で綺麗に撮られ良いですね・・ 家にも3種咲いていますが白色が良いですね。   コウタロウ 秀明菊、白花が赤花より2週間ほど遅れて開花しました~^^   Ekio コウタロウさん、こんばんは。 落ち着きのある色合い、そして端正な写りが素敵です。 主役の花たちを囲む蕾のリズム感が心地良いですね。   GEM こんばんは。 日陰...  
youzaki 元気で蜜を・・ミツバチかな? トリミングしすぎですがまぁ~いいか・・・   ss youzakiさん今日は  これは凄い いつパイ「蜜」あるぞー!!   youzaki ssさん コメントありがとう御座います。 キバナコスモスに蜂は沢山観察し撮りましたが飽きません。 少しでも接写してディテールを見てみたいです。  
youzaki タデ科の花でソバの同類の様です。 名前を忘れ調べてみました。 野生のソバで虫媒植物とか?(蟻が花粉を運ぶのかな?) 実は収穫が採算に合いませんが食べられるそうです。 葉も食品として利用できるそうです。  
youzaki JPG撮って出しです。 サフランと思いますがコルチカムかも・・ 畑に似た花が3種咲いていてよく判りません?   Kaz どっかでサフランと言われる花を見たことがあるのですが、 たしか、こんな感じの花だったような記憶があります。 私は極度の花音痴(だけではないが)だからあてになりませんが。(^^;   youzaki Kazさん コメントと花の名前ありがとう御座います。 園芸...  
youzaki 赤色は元気の色ですが写真は色が飽和して撮り難いです。 JPG撮ってだしですが、赤が飽和気味ですね・・  
youzaki@82 管理人さん、いつも楽しませて頂きありがとう御座います。 今回「花の写真掲示板」、「昆虫写真掲示板」、「フォーサーズ写真掲示板」が開かなくなりました。 特に花の写真は楽しみなので善処くださるようお願い申し上げます。 年寄りが写真を見たり投稿したりで生きがいとしてま...   youzaki@82 管理人さん お世話になりありがとう御座いました。 すべて開けるようになりました、感謝します。  
youzaki 赤色は元気の色とか・・・ 百日草を接写してみました。 レンズはタムキュウです。   ss Youzaki さん とても元気に咲いてます。  百日草、「名前」と「花」を見て就学前の,子供の頃2~3軒隣の家の庭にイツパイ咲いて、いたのをを、思い出しました。色は、各色あつたと思います 又名前が何んとなく「薬」みたいだな―と記憶があります。   youzaki ssさん コメントありがとう御座います。 この花は子供の頃から知ってる花です。 100日咲くから...  
youzaki 二番咲きかタイワンホトトギスも沢山咲いてきました。 蕊を接写して見ました。   勉強中 今晩は  これだけのアップはたやすくは出来ません。 お見事だと思います。   youzaki 勉強中さん コメントありがとう御座います。 一度終わりと思っていたら次々と咲いてきました。 花は少し小さい感じです。