DQH DQH  
DQH
DQH
DQH
DQH
DQH よく知りませんがニホンウサギでしょうか。  
コウタロウ くちなしの白い花♪~^^   勉強中 こんにちは  一見モノクロかなと思ったのですが違いました。 大胆な構図、コウタロウさんの世界ですね。   コウタロウ 勉強中さん こんにちは 早いものですね~~ もうくちなしの花が咲き始めました。 季節がどんどん進んでいきます。間もなく暑い 夏が・・・~^^ コメントありがとうございます。  
taketyh1040 こんにちは。 もう夏空の下、見事な水田風景ですね〜。 最近、これだけ広々とした光景を目にしていなかったせいか 気持ちまで晴れ晴れとしましたよ。(^^ゞ   MacG3 どこにも行けてないので近くの印旛沼周辺へお散歩です。   miniYK こんばんわ。ご無沙汰です。 サムネだとパッと見パンフォーカスかと思いましたがかなり手前にピント持って来てたんですね。 青空、フォビオンの発色ですね~   Ekio MacもG3さん、こんばんは。 爽やかな色合いですね。風渡る草原が気持ち良いです。  
taketyh1040 早くも夏のような暑さに、日中は大人しくして 涼しくなる夕方になると、散歩がてらカメラを肩に歩いています。 池のカモも、やはり、日中は石の上に留まっていたのに 涼しくなると動き始めていましたよ。  
まっちゃん 満月です。  
dosuo こんな朝焼けに出会うと なんらかのメディアに収めたいですね たまたま持参してたコンデジで撮りました   鼻水太朗 いやあ~素晴らしい ボクも見たかったな。良い色に染まって鉄塔が味出してまんね。  
pami 24㎜に収まらない焼けっぷり  
TAKA 3 雨上がりの朝、ムラサキシジミと出会いました  
youzakl 紫色好きです。 スケトㇱア(ルリギク)のムラサキも好きです。  
youzaki 小さい花のバラです。 上から接写してみました。   裏街道  バラにも多くの種類があって花の姿だけでは判断が難しいですね。  
youzaki ゼニ葵かと思っていたらタチアオイでした。 勉強中さんの写真を拝見して投稿しましたが・・   勉強中 こんにちは 八重のタチアオイはめずらしいのでは? オリジナルサイズで拝見すると薄紙で作られたような 花びらが大変綺麗に撮られているのがよくわかります。   youzakl 勉強中さん コメントありがとう御座います。 年寄りには重いカメラ、レンズで頑張りました。  
youzaki 種類が違うミニバラと思います。 もう散りかけています。  
youzaki 畑に咲いてるばらをUPします。 あまり好きな色ではありませんが・・   勉強中 こんにちは  youzakiさんのお宅は常に花園ですね。 私は体力的制約から身近な植物を撮っているのですが、youzakiさんは撮る花に恵まれていて羨ましいです。   youzaki 勉強中さん コメントありがとう御座います。 ...  
youzaki 畑に出かけて撮ってきました。 畑に出かけると言っても50mぐらいの移動です。  
youzaki 畑の花を見ていたらアゲハが飛んで来ました。 よしよしで撮りました。 トリミングしています。   裏街道 こんにちは。 アゲハ全体にピントが合い背景はしっかりとボケ主題が浮き出ています。 説明写真や図鑑写真になっておらずナイスです。   F.344 鱗粉の存在バッチリ・・・ 手持ちで我を忘れて蝶を追っかけ これも一日の楽しみですね   youzaki 裏街道さん、F.344さん コメントありがとう御座います。 畑に偶然飛んできて撮りました。...  
youzaki 古くて重いレンズですが好きなレンズです。 壊れたので同じレンズを探して中古を買いました。 (AF-MFのスイッチが外れ部品がみつからなくなりました。) また壊れてもおなじレンズを探すと思います。  
GG 。  
鎌倉M 京急の堀之内駅から10分位の場所です。