GG 。  
yama おはようございます。 若い人が出店されているのでしょうか、看板が銀座ニシカワと洋風で、暖簾が高級食パン・食パン・食べてみたくなります。   GG 我が家の朝食はホームベーカリ...  
MT 。   ご拝見kusanagi DMC-L1の描写はなかなか良いですね。私も以前手に入れてそのままになっています。 ちょっと取り出して使ってみないといけませんね。 迫力の飛翔撮影です。白鳥は飛ぶ鳥では一番大きいと思うのですが、こんなに綺麗な姿で 飛ぶんですね。ちょっと感激してます。(しかしこ...   MT おはようございます、餌を食べてる時のハクチョウはアヒルみたいで姿はあまりよくないですが 近距離の飛翔姿は...  
GG 町の駅近くにリバーサイドテラスという施設が 先月オープン、その一角にこんなモニュメントが作られて いました。鉄製にペイント仕立て。当地はJAZZ祭りなど盛んです。   裏街道 こんばんは。 リバーサイドというからには川の近くにある駅なんでしょうね。 昔のお兄さん連が主役なんでしょうか、楽しそうです。   S9000  いいですね、ご当地のイベント。  ハーレーの街、星の街、大名行列の街、火縄銃の街・・・と、いろいろフォト...  
GG 等倍程度で見るなら充分な写りですね。   一耕人 高層ビルが立ち並ぶ十分な都会だにゃおみゃあさん。 名古屋でいいんですよね。230万人の大都市。100万人の仙台では太刀打ちできません。   裏街道《長岡》  おはようございます。 ですね、風景やスナップには十分ですね。 お城の写真を見せていただけませんか、トラックをバスの駐車場に入れたらどうなるか・・・いつも考えます。   F.344 御地も高層マンションでしょうか?林立のようですね 3月には御地美術館で開催の写真展に行く予定です  
GG 幻日とのコラボが撮れました  
GG 所用で帰宅途中、虹色の幻日に出会い 急いで河原へ降りて 消える寸前でレリーズできました。 こういうチャンスがあるから写すものは、持参すべきですね   裏街道《日本平PA》  GGさん、こんばんは。 ですね、カメラは常に携帯したいですね。 絶世の美女と出会うチャンスがあるかも知れないし・・・。(;^_^A   一耕人 こんばんは 日頃の心掛けが違いますね。 横着な私はカメラも持たず出かけて指をくわえて見ているだけです(^_-)-☆  
GG 。  
MT 夕方6時頃までエサを食べ続けていました。   kusanagi ふーむ。何を食っているのか非常に気になりますね。(笑)   MT コメントありがとうございます、稲の落穂、稲の茎などを朝から夕方まで食べ続けていました。  
MT 毎年、実家近くの田んぼに飛来します。  
MT 。  
MT ハクチョウの群れに一羽だけ混じっていました。   kusanagi 首の短い白鳥と言えないことはなさそう。   MT 言われる通りですね、おとなしい印象のガンです。   MT 言われる通りですね、おとなしい印象のガンです。  
一耕人 秋田へ向かう新幹線こまちの車内です。  
コウタロウ 早いもので紅梅が咲き始めました~^^   GG こんにちは。 暖冬となったおかげで、こちらもちらほらです 白梅よりも暖かさの増す紅梅ですね。しかし見事なマクロ撮りです。   コウタロウ GGさん こんにちは 今年はやや暖かめの一月なのでしょうか? 草木は敏感に反応してるみたいですね~^^ コメントありがとうございます。  
yama 久しぶりにレンズを変えて、サザンカを撮ってみました。   一耕人@秋田 真っ赤な花びらが美しいですね(^^) 我がマンションは今年は咲きが少ないようです。   裏街道 こんばんは。 ミラーレスの写りは良いですね。 しかしながら高くてなかなか手が出せない感じなのが残念です。   GG シベピンも来ているし山茶花らしい色ですよね こちらの山茶花は虫食い、穴あき、花びら落ちというのが 目立って多くなりました。