youzaki 散歩道で海の方にカメラを向ければダイサギがみえました。 海岸道からは近くには行けません。 トリミングで・・ ダイサギ拡大して目の下を見て同定しました。   GG 至近距離で撮られたので、口角の切れ込みの長さがよくわかりますね   youzaki GGさん コメントありがとう御座います。 10mぐらいの堤防の上からのでかなりの離れていました。 口角をご覧いただき嬉しいです。   
youzaki 海岸の散歩道に桜が上に窯を向けて撮りました。   GG 青空に秋色が良く映えます。絞ってみるのも良いですね   youzaki GGさん コメントありがとう御座います。 カメラを上に向けて撮ってみました。 秋の空と桜の紅葉で良い感じに撮れました。   F.344 桜の紅葉も見かけますが これほどまでに葉っぱの形が整って紅葉しているのを見たことがないです これも観察眼が優れていないと撮れないです 目に染みるような青空も良...   youzaki F.344さん コメントありがとう...  
youzaki アオサギもダイサギの近くにいました。  
youzaki 岩場で見付けました。 あまりに遠いので撮るのを躊躇しましたが・・ 色も上手く出ていませんしレタッチも下手で・・   裏街道 龍野 こんにちは。 天気が良かったので海辺の散歩は楽しかったでしょうね。 いやぁ~派手な衣装で身を包んでおられる、天敵に見つけられ安いのではと心配です。   S9000  こんばんは。おお、憧れのイソヒヨドリ・オス!  ホントに青いですね。  この前、メスを撮影しましたが、...   GG こんばん...  
youzaki 淡水鴨のカルガモが海に来ていました。 その他ヒドリガモもたくさん来ています。 災害で汐留堤防が2重に作られ波が静かで良いのかも・・ ホオジロガモ等の海鴨が来なくなりました。   yama youzaki さん、こんにちは。 海岸散歩で見える場所は浅瀬のようですが、、笠岡湾の近くでしょうか、分かれば撮影に行きたく思っています。  
コウタロウ いよいよ彼等の旅立ちの日が近づいてきたようです~^^  
caudex この実は稜が立っていません。  
caudex マクロはビョーキですから。   GG こんばんは。 E-Mとこちらのソフトで貼れるようですね 4/3のマクロはだったらビョーキにも勝てます。