裏街道 辰巳 花金の深夜というか超早朝の風景。 渋谷や六本木の歓楽街に向かう国道246は『最後の上玉』を狙うタクシーでいっぱい。 自己的ノルマを達成したタクシードライバーがお気に入りの場所で休憩に入るであろう時間に 『もう一発!』を狙う殺気立つタクシーバトルが・・・・。(^_^;)   S9000 ...  
S9000  飛ぶパイソン君。「ベー君」の垂直ダイビング、「焦げパン君」「新焦げパン君」のウインドホバリング、のような特有の技はまだ見せてくれていませんが、飛びっぷりはなかなかです。  ただ、一度だけ90度旋回を見せてくれたことがあります。そのように見えただけで、一度、着地...   裏街道 お江戸 ...  
S9000  おっかけるカワセミには名前をつける・・・のマイルールに従って、こちらには「パイソン君」と(勝手に)つけました。  意味は何もなく、頭に浮かんだフレーズそのままです。  脚の赤味から、多年生と思われるオス個体です。ぢつは近くにお嫁さん候補がいる、の図。  
S9000  パイソン君のお嫁さん候補?のライコちゃん。  現状は牽制しあっていますが、かつての、ベー君とおしゃまさんのように、ペアを組むかもしれません。    とはいえ、このカワセミちゃんが、かつての「おしゃまさん」と同一個体でないとも言い切れないのですが、むはははははは。   裏街道 府中 おはようございます。 パイソン君の一枚は右後方か...  
1
1
ORCAM 1  
ORCAM 1  
1
1
ORCAM 庭先、シュウメイギクの綿毛です 寒い日は出不精になりますね  
MT なぜかオスが圧倒的に多く見かけます。  
MT なぜかオスを圧倒的に多く見かけます。  
MT 。  
シッポ座 三脚首からぶら下げて河川敷へ セルフシャッター10秒のタイミングはむっづかしく なかなかタイミングが合わないのでした。 唯一撮れた写真1枚   裏街道  セルフタイマーを利用した自撮りですね、楽しそうです。 Ds3にはワイヤレス遠隔装置が別売りであったはず。 中古で探せば安く手に入るかも知れません。 私はバイクの免許をとらせて貰えなかったの国際免許で・...