Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | EOS Kiss Digital |
| レンズ | 18-55mm |
| 焦点距離 | 53mm |
| 露出制御モード | プログラム |
| シャッタースピード | 1/60sec. |
| 絞り値 | F5.6 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 評価測光 |
| ISO感度 | 400 |
| ホワイトバランス | オート |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 2048x3072 (2.34MB) |
| 撮影日時 | 2003年10月10日(金) 17時43分 |
この度、DCM 9月号「一般投稿部門」に入選させていただきました。 これも土屋写真教室、当ベージの特にマリオさん、りんごさんといった ベテランの方々のレスによって育てていただいたと言っても過言ではないと 思います。 また当ベージでお馴染みの方々の優秀賞、入選者が多く選考側でいらっしゃる 先生のお立場も微妙で大変だとは思いますが皆さんに能力と実力があるので 仕方がないのではと思います。 今月号の土屋先生の「祭りを撮る」は楽しく読ませていただきました。
hosoさん、本日DCM拝見しました。おめでとうございます。都会のオシャレな感じが上手く出ていますよね。活躍を期待します。
おめでとうございます、DCMから送られた図書券でDCM9月号買ってきました。 写真確認しました、鼻水gaku朗さんのコメントがいいっすね、カメラを向けることがボクにできるかな?!。 なぜか 鼻水gaku朗さんはボクのHPに食い物を貼り付けて遊んでいる、にゃははは。
本屋で立ち読みして(買うのはヨドバシのポイント使うので) 印象に残った写真でした。都会的センスのあるいい写真ですね。 こんな写真を撮ってみたいです。
ひだかさん、喪が明け、入選おめでとう御座います。 感性豊かなひだかさんですので、これからのご活躍をも祈っています。
hosozumiさん 名前の誤記、ごめんなさい(^^;;;
>ひだかさん、太郎さんのように常時、フォトコン入選者に対して ともすれば羨望を抱き勝ちですが、その写真に対するエネルギーと 情熱のかけ方について知る私はイージーに考えてはいけないと思って います。 きしさん>「こんな写真を撮ってみたいです」この言葉、凄く弱いです。。今度、女房が フクレたら応用させてくださいね・・・(^_~) Tomozoさん>ご無沙汰いたしております。 Tomozoさんは写真はもとより、いろいろなご経験が豊富で、お話も楽しく思っています。。時折、関西風のギャグが入り、辛口の酒に似たなんとも言えない魅力を私は感じています。 しかし私にとっては魅力的に写る辛口が時に受け入れ難くとられる風潮を淋しく感じる事が あります。
hosozumiさん、入選おめでとうございます。 この写真の構図はうまいですねぇ。 またいろんなフォトコンに挑戦して自分の実力を 客観的に知ることは大切なことだと思いますので、、 頑張ってくださいね。応援していますので、、〜♪
>マリオさん、コメントありがとうございます。 私は特にDCMの選考をなさっていらっしゃる先生方の投稿写真にたいする コメントが好きです。 いつか自分の写真も、そうした視点で、ご評価いただけたらとの願望を抱いていました。 特にマリオさんからのレスは、大変参考にさせていたき有意義だと 思っていますので今後ともよろしくお願いします。
DCM 9月号「一般投稿部門」に入選・・・・拝見\(^-^)/ わ〜ぃ
土屋先生ありがとうございました。 私は本来、写真は日常生活の中で楽しんで行くものという概念がありました。 土屋写真教室、当ページに参加させていただいてから自分の写真を客観的に観る目が養われたと思っています。 当初、当ページに貼り付けても必ずしも皆さんからレスをいただけるという訳ではなく、実はそれも大切なメッセージだと思っています。 少しでも皆様を惹きつけるような写真を撮ろうとする事が向上することに結びつくものと考えています。 どうか皆様、忌憚の無い、ご意見をいただけますよう願っています。
同じEOS Kiss Digitalで撮影された写真
EOS Kiss Digitalで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
おめでとうございます。 これからもご活躍を期待してします。 土屋プロの記事も読ませていただきました。 秘密兵器も公開されていましたね。