記念すべき初マクロ。 オカアチャンには駄目だしされました。(20Dがくじけて機嫌が悪い) kissデジ軽くて良いですね〜〜 皆さんの苦労が身にしみました。 ねらいは水たまりです。 この写真が今日一番?です。トホホ(;´_`;)   てふ マクロの世界へようこそ。 純正100mmでしょうか? MARKⅡとの組み合わせも楽しみにしてます。 縦構図にして上開けて露出プラスでいいかな? と思いまし...   Snufkin 麦さん うわー、これはキレイだ〜。 水滴が水晶のように...  
Snufkin はっしさん 私もまだまだ勉強の域を脱していない初心者です。(^_^;) > 気にいっているのですが、やはり光のあたりかたでしょうか 順光線はですね、「花を記録する」...   はっし 今朝、切り戻しをしていたブ...  
Snufkinさん、はじめまして。 おほめいただき、ありがとうございます。 そうですね、ちゃんとピントは蕾に合わせるべきでしたね。 まあちさん、こんばんは。 なるほど、そういう解釈が出来ますね。面白いですね(^^)   ひろっぴ つぼみって意外と可愛いですね(#^.^#) 私はいつも花をメインにしてました。   ひろっぴさん、はじめまして。 可愛く見られたつぼみもよろこんでいると思います(笑)   B 「早く咲きたい!」ってつぼみの気持ちが聞こえてきそうですね^^   人が多...  
モリヤマ 下のワンちゃんは我が家のリーとクリソツですねー、 3年前に天国へ、、、グス、、(>_<) 目の色が左右で違うバイアイなのも同じ、茶と青が逆なだけ、、 元気で、やっとるかーーー、(^^)/~~~   へい柔道 に、似てますねー(^_^)。 散歩するわんこ見てて、一口にハスキーと言ってもいろいろな色やサイズ、柄(笑)があるもんだなー...  
鎌倉M 天理市にあります   花鳥風月 境内を 守る人あり 石上 https://www.youtube.com/watch?v=x9gGLYCeH2Q   鎌倉M 花鳥風月さん おはようございます この人が何を集めているのか わかりませんでした