Exif情報
| メーカー名 | NIKON CORPORATION |
|---|---|
| 機種名 | D50 |
| ソフトウェア | Ver.1.00 |
| レンズ | 18-200mm F3.5-6.3 |
| 焦点距離 | 102mm |
| 露出制御モード | 不明(0) |
| シャッタースピード | 1/80sec. |
| 絞り値 | F6.0 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 800 |
| ホワイトバランス | オート |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 3008x2000 (2.35MB) |
| 撮影日時 | 2005年08月04日(木) 11時11分 |
みなさま、初めて投稿させていただきます。 よろしくお願いいたします。 まったくの一眼初心者ですが、D50を購入してしまいました…。 これから、いろいろ勉強して、いい写真を撮りたいと思っております。 ご指導いただければ幸いです。 レンズはTAMRONの18-200mmです。 ベランダでくつろぐ、我が家の猫です。
初めまして、ろんさん 猫ちゃん好きな人は多いですよ どんどんアップしてください 愛情を充分受けた顔ですね
ろんさん、こんにちは。 いい表情をとらえてらっしゃいますね〜。 トトロみたい(笑)。
ろんさ〜ん、こんにちわ!! う〜ん、猫ちゃん可愛い、心に一息のやすらぎだなゃ。 どんどん、アップしてくださいね〜!! 困った事や、質問は上のお三方が的確に答えてくれると思いますよ、たぶん(笑) あ、キャノン国にも遊びに来てくださいよ〜。
皆様、コメントありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。 >三田伯爵さん 初めまして。 何も考えずに、連射したうちの一枚です。 まだまだ狙って写真は撮れません…(;^_^A タムロンのレンズはとても満足しております。 一本で広いレンジをカバーできるので、 とても初心者にはありがたいです。 >ぷぅとす永久支配人さん 初めましてです。 ネコ好きが多いと聞いて、嬉しくなります。 我が家には四匹おりますので、 機会をみてアップさせていただこうと思います。 愛情を注ぎすぎて、ワガママな子になってしまいました…(;^_^A >へい柔道さん 初めまして。 連射のおかげでございます…(;^_^A トトロですか〜。確かに前足を隠したら、 ちびトトロに似てますね(^^)ニコ >おっし。さん 初めまして。 お言葉に甘えて、頑張った写真をアップさせていただきます。 練習あるのみですね…(;^_^A はい、これからいろいろ教えていただく事も多いと思いますが、 ご指導願えればと思います。 D50を買うか、Kiss digital Nを買うか、相当迷いました…。
ろんさん、初めまして。_(._.)_ コニミノの住人のりょうじといいます。 僕は先週一週間、D50をレンタルで使ってみました。 ニコンらしくこのクラスでもしっかりとした作りで安っぽさは感じませんでした。 又、描写力もなかなかのものでした。 愛猫めちゃ良く撮れてますね。 猫はわんこと違って、我がまま放題でも良いみたいですよ。 ま、過保護だと軟弱にはなりますが。
はじめまして、ろんさん キュートなまんまるお目目で どこを見ているのかしら? かわいいですね〜 D50でこれからも、いっぱい貼ってくださいね 楽しみにしています(*^^*)
お目目がいいっすね、まるでボクと瓜二つ 妻を見るときの目にね。
>りょうじさん 初めまして!よろしくお願いいたします。 D50には満足しております。 まだまだ性能を引き出していませんし(^^;) これからも精進していきます。 わがまま放題ですが、四匹で鬩ぎあっていますよ☆^∇゜) >は〜ぶさん 初めまして、よろしくお願いします。 片手でD50をホールドしたまま、空いた手で猫の注意を引いておりました。 これからも貼らせていただきますので、ご意見、ご感想いただければうれしいです。 >鼻水太郎さん 初めまして、よろしくお願いいたします。 そうですか!キュートな瞳なんですね! さぞ奥様も美しいのですね〜(*´ェ`*)ポッ
同じD50で撮影された写真
D50で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
可愛いですね。表情をよく捉えていると思います。 タムロンの18−200はいいですね。