はっし 単純に翅を主役にしたものですが、どうでしょうか? 模様だけでは少し物足りなく思い、背景もチョット入れてみました。 感じた事をうまく表現するのは本当に難しいですね。  
きょー 撮り貯めの一枚。 この実はホップでしょうか? S-Takumar1.4/50   MAK_ist きょー さん ホップはつる植物なので,ちょっと違いますね...実も,もっと“羽”が薄くて柔らかい感じです. これはおそらくミヤマハンノキあたりかと.   haru 爽やかなグリーンですね!今見せて頂くと青葉の頃が、恋しいというか、、「暑い!」なんて言っていたのにねぇ。。...  
PEC 残暑お見舞い申しあげます!! ご無沙汰してます、、、 お盆休みにハワイ行ってきました! マウナケア(4,200m)からの夕景です。 (5枚スティッチ)   マリオ ワォ、、すばらしいですねぇ、、、 ハワイへはもう3度行ってますがここはまだです。 次回でも行ってみたいですねぇ、、〜♪   きし 天文台が一杯。きっと天文観測に都合がよいところなの でしょうね。 私もステッチやってみましたが、...  
KAHOO 昼間から・・・   Tsubu KAHOOさぁーん もしかして、これを撮影した日は打ち合わせの日でしたぁ?!?!   KAHOO Tsubuさん、は〜い これは市ケ谷山伏町の居酒屋さんです。お仕事は田無のそば屋さん。 えぇ〜、できますものは「つゆ、はしら、たら、こぶ、あんこうのようなもの、、 ボードの黒系の色が難しいですね。  
鼻水太朗 大好物か? てっきりご主人だとおもった へへ! 失礼しました。 あまご 頭からガブッていけないよね おらは 鮎だにゃ!。   やん 恨めしそう!(爆) 焼けてるところかぁ〜そっちの方が美味そうに撮れたかも。 鮎も好物♪あたいも頭からがぶりです。 あまごは頭とってがぶっ。で、骨が漫画のように残ります。 細かい骨は食っちまいます。(笑)   やん 大好物です。(笑) いやぁ〜美味かったですが、美味そうに撮れないもんですね。 難しい。   ikeike うぅ〜〜。...  
KAHOO けーざいさんの職場の近くかな?   けーざい KAHOOさん、こんばんわ〜 (^^) 「ようせいになれますように」…こりゃ凄いお願い事ではないですかぁ〜。 ちなみに私の周辺ではかつて、「牛になりたい」とゆう願い事が流行りました。そうだ皆さんでDogcawになりませう(爆)   masayu-i 妖精になれますように(笑 危険ですね・・・いくらなんでもなれないと思いますが・・・。   けーざい ダークサイドへ転じて「妖怪になれますように」とか (^O...  
neuroshaker 去年は最初の挑戦で何枚か撮れたのに,今年はさっぱり撮れません。 トンボ元気よすぎです。 これは去年撮ったビギナーズラックの写真です。   Cil 飛んでいる虫の写真は、私も今まで何度か試しているのですが、一度もきちんと撮れたためしがありません。--; このくらい写っていれば御の字ですね。^^;   ママくん ...  
たかさん 北海道も今年は暑いですね。藻南公園です。佐呂間にも行きましたが天気よくなかったっす。ポートレートも機会があれば載せたいです。αSwwetデジタル気になるなぁ。  
neuroshaker ここん所、天気悪いし仕事忙しいし撮影できてないので去年の在庫から一枚。 今年もトンボ撮りたいなあ。   ママくん うひゃぁ〜、飛行中ですね。 すごい〜〜〜! 去年、何回かトライしましたけど、全滅でした。 1/400くらいでこれだけ止まるんですかっ!? ちょっと オドロキです〜。  
KAHOO もはや四五課(藁)現像はX3F。LOWでとっています。   けーざい > シャッタースピード 3221220912sec. げげげげ。(^O^;   Tsubu > シャッタースピード 3221220912sec. ギョッ!!