onizamurai 曇りで月明かりもなかったのですが、夜景を撮りに行って来ました^^;   ブンブン 今度は夜景ですね。キッチリと撮れていますよ(^^)。 夜景って難しいですよね。自分には撮れません。 おっしゃるように三日月でもあればアクセントになりますね。   rrb この建物はホテルですか? 40階近くあるのかなぁ…。 ポール灯がついていたら…また雰囲気が違ったのでしょうねぇ。 ん〜…見てみたい!  
たくさん はじめて投稿します。 ちゅっぴり古い写真ですが 我が家の黄色いコスモスご覧ください。 もちろん今年も満開です。 元気が出ますよ・・・・   絵駆使流夢 たくさん おはようございます、そして、はじめまして! キバナコスモスの花でしょうか!? なんだか「ファイトォ〜」といってるようにもみえます。 今後もたくさん様の沢山の投稿、お待ち申しております。(笑)  
ta92 型遅れのSIGMA180mm F2.8 MACROもなかなかいいでしょ。^.^   KNN F700/F710に対応してませんね (;_;)   booska MACROレンズとS-PROは相性良いですからねぇ。 逆言うと、レンズを選ぶと言った方が良いかも。   booska 私もボーナス出たら(まだ先か〜)欲しいんですが、この掲示板での事を考えるとExifレンズ情報は欲しいですね。要望出してれば、改善されるんだろうか? ...  
こめやのかみや 五合目からです 今年は秋が早いかも   onizamurai こめやのかみやさん はじめまして こんばんは 富士の地表に広がる山草の紅葉から、富士の雄大さを感じる事の出来る素晴らしい作品ですね。  
素っ頓王 いいとこですね、妻とふたりで行きたい。 しかし ビールのつまみはアイスクリームですか さすがです?!。   へい柔道 わしゃ 》アイスクリームも とろけるよう。 のところにツッコミを入れるべきなのか判断に苦しんでいるのだ   hosozumi こうゆう処で、ゆっくり飲みたいな〜〜。・・・(^^)   爆笑王 円いテーブル、円い石油ランプ、暗いがムードいっぱいでした。 撮るのは苦労したが。。。ビールはおいしいし、アイスクリームも とろ...   ブリア ...  
爆笑王 円はたくさんあるでよ〜。   へい柔道 ほんとに似合ってますな。 色調もいい感じ。風景自体がセピア   hosozumi 嗚呼、、訪れてみたい〜〜 数々の浪漫とドラマを思い起しつつ。。・・(^^)   鼻水太朗 うんうん 電線がなかったらもっといいのに。   rrb でっかいどう…北海道! 人力車、円よりも「地酒」の看板が気になったりして…f(^^;  
まあち 都内をひさびさにユックリ歩いていたのですが、 やっぱりビルの目立つ中に咲く子を見るとホッとします。^^ たくましさに感心しつつ、ガンバレ!と声をかけたくなります。 <で、、声をかける代わりにシャッターを。(笑)   あるぼぼ これはいいね. 優しい色合いがいいね!...もぉすこし,主役を左にシフトしても良かった?  
爆笑王 お〜い、りょうじ監督〜。   支配人 監督はTV塔の公園の2番目のベンチにしか居ませんよ。 小樽なんて、そんな遠い所には行かないようです。 家の近所が撮影ポイントなんでだろうなー。   爆笑王 いやあ〜、今度は出てくるでしょう。  
ろくそく ついでに〜〜 秋その2。 ペレング 8mm 当然トリミング(ピンは自信無)   ママくん おお、曲がってる〜、丸くなってる〜。 ひろ〜い!   ta92 しまった、先を越されてしまった。>o< 他の手を考えなきゃ。^.^;   ろくそく 角度次第で、変幻自在ですよんーねー。 ta92さんのオリジナル期待してます〜。 (只今、ピクセン付けて再修行中)  
爆笑王 木のある風景もいいもんですね。   Hiroshiです。 木のある風景、良いですね。 北欧の雰囲気を醸し出しています。 --北欧へは行ったこと有りませんが--   nobu いいですね、北欧の木が植わってます。 ガーデニングなどでも使われる、 プンゲンストウヒです。 私も行ったことはありませんが、奥の小屋、馬車がいい感じ。   爆笑王 北欧の木ですか。勉強になりました。 木にうといからいろいろな木があっても解らない。 これからも教えてくださいね。  
爆笑王 薬物疑惑? なんだそりゃあ。おれには関係ないよ。   志茂金武 だー。 どもほるんりんくる で美白してるぅ! 白馬になりたかったのね けど黒いコートがおちゃめ   hosozumi 左下の赤いバケツが効いてますね! そうゆうのを、さりげなく入れるのがベテランだと思います。   爆笑王 赤いバケツはよく見ると固定されていますね。 人間はボードで解るが、馬は字が読めない。 お馬さん用の目印でしょう。馬車道のところどころに バケツ...  
爆笑王 黄金の馬、黄金の騎手、今日世界一に輝くか。 走れ、ディープインパクト!   ta92 3着・残念!>o<   爆笑王 うむー、言葉が出ない。 テレビを見ようと思っていたのだが、一眠りして 起きたらレースは終わっていた。これが敗因か?  
爆笑王 馬続きでお馬の学校です。 Vサイン出してるから勝ったのかな。   支配人 おぉぉぉ 爆笑王の本命の牝馬ですか?   志茂金武 この馬は幼い?二歳ぐらいかな、けど本命は馬上の姫かぁ!?   鼻水太朗 これも走ってれば 流鏑馬になるぞ。   爆笑王 これは走らないように訓練されているらしい。 観光用乗馬だよ。   やにちゅー 女の子の視線が微妙にずれてるところに一票!   ひだか 確かに女性の視線の先はそしてVサインは彼氏に送っているのでしょうか。白いバケツもチョッと気になるかな!   砥師 爆笑王 の 彼女でしたか?。 いや良く見たら 目線が・・・・・。(笑)  
onizamurai 今日は、小雨の降る中、この様な場所を探索して来ました。 ここでは、オニヤンマが山道を悠然と飛ぶ姿や、植物が虫によって受粉する様などを観察する事が出来ました。   ブンブン この様な緑あふれる作品は大好きです。 暗がりに真っ黒くろすけが潜んでいそうです(^^)。   hosozumi こうゆうショットチップを沢山、撮り溜してください。。 後は見る方で勝手に自分の好きなキャラクターなどを置いてイメージしますので。。・・(^^)   KENT onizamuraiさん こんにちは トトロの森、なるほど!その様...  
hiro ピンポン!確かに右のは栗ですね。 このお店は西宮にある『山海』という創業95年の老舗の割烹でした。   hiro 正確な料理名を忘れてしまいました。 鮎をそうめんで巻いて昆布でしばり揚げてありました。 お出汁につけていただきましたが そうめんはパリパリと歯ごたえがあり、なかの鮎は柔らかく 上品なお味で美味しかったです!!   haru う〜ん、これもおいしそう!日本酒に合いそうで...  
MAK_ist 誰もコメント付けられない路線,逝きます.(^^; これはさすがに人によっては“醜悪”あるいは“無残”と見えるかもしれませんね.でも私には,すごく綺麗に見えた.   習作 わび、さびの世界に通ずるものがありそうですね。   PENN 「綺麗」と言うところには異論がありますが(笑、こういうものに目を向けるMAK_istさんの感覚が好きです。  
MAK_ist それではお言葉に甘えて,マンネリネイチャー系を一枚.m(__)m たしか未アップだとは思いますが...き,記憶が...f(^^;   いけnet グリーン、めちゃ鮮やかッス! 良い色、出てます。 葉の質感をよく捉えてますね。   haru この稲科の葉っぱだけ水滴が付いているのが、おしゃれだけど、、不思議ですね〜?! きれいなグリーンですね!  
ひでぶ 水田の稲穂が風に大きくゆれ、波のように見える様を ある地域の老人がこのように言ったそうです。   rrb 「風の海」…ステキな言葉ですね。 確かに風に揺れる稲穂やススキは波のように見えますからね。   ブンブン 俯瞰することによって、風の通り道が見えるようですね(^^)。   onizamurai 風にうねる稲穂の波! 生き物の様ですね^^   ひでぶ 皆さんコメントありがとうございます。最初、この言...  
nobu 昔懐かしい、木造アパート 外から見たところによると 風呂無し、共同便所、共同台所 昔はこんな、下宿屋が普通でした。   rrb ん〜…アップしようとしてたら…先を越されてしまいました(+ +) 参ったぁ…退散(((((+ +)   nobu さて、丸いもの、円いもの・・・・  
makoto すごい立体感ですね。   MAK_ist デジタル一眼で撮るようなものではない,ほんっとにくだらない被写体ですが,好きなんですよねこういうの...  
みみしん 今日は柔らかい物を柔らかく撮ってみました。   まりっぺ 黒のバックに映えてきれいな黄色の薔薇が とっても素敵ですね。 薔薇はいろんな美しさがあるけど、 開きかけが私は一番好きですね。 (#^-^#)  
朝太郎 makotoさんの朝日につられ 夕日を撮ってみました。   haru 夕日とワンちゃん、、いい!!可愛い!! こんなふうにやっぱりうちのワンコも写してあげたいです(^o^)   makoto 夕日とワンコっていいですね〜。 横向いた顔も可愛い。   Favorite 朝太郎さん はじめまして。何か愛情がフレームからあふれてますね。   ブンブン 「そのまんまやないけ...