まっちゃん もう春です。 マクロで50センチ以内で撮りました。  
きょん史 私は右目がきき目なので、顔が半分カメラから左に出るんですが、 みなさんは如何でしょうか? そして、当然左目は閉じていますが、みなさんは開けてます?   レイ 「綺麗に撮ってね♪」 「大丈夫だ! お父さんに任せろ!」   羊たちの沈○ 昨日の土曜日、幼稚園の卒園式をやている光景を見ました。 園児も父兄もおめかししてました^^ ※写真のNikonの人、お父さんじゃなかったら・・・^^;   
桜ではなく梅ですかね? おわかりの方がいましたら、教えてください。   ご近所に咲いている桜にメジロが集まっていました。 トリミングあり。 (SIGMA 55-200 4-5.6) カメラの修理に1ヶ月以上かかってしまい ようやく復活できました。   万里のパパ 花や枝の感じは桜に見えます^^ ともあれカメラ復活おめでとうございます!   小山卓治ファン 良かったですねぇカメラ帰って来て! 前ボケも入っていい感じですねぇ。 僕も先日初めてメジロを...  
レイ それじゃぁ 頭に花にでもだめぇ?   rrb これはOKだと思います。 後ろの列の左から2番めの男性が手にしているものが有効ですから(^^) よかったですね(^^) これは卒業式ですかねぇ…。   hosozumi すけべぇ〜心で言うわけではありませんが若い女性が傍にいると気分がいいです。 バイキングとか炉辺焼きなど食べ...  
万里のパパ 職場の休眠地に咲いていたタチイヌノフグリとカタバミです。   ろくそく 昼休み撮影ですね。 花はどこにでもあります。 シンプル伊豆ベスト   万里のパパ はい、昼休みです^^ 実は職場のモモがそろそろ咲く頃だと、カメラを担いで出勤したわけですが、まだ一輪しか咲いていなかったので、雑草マクロに切り替えました^^;  
Maciej Tamkun I painted the portrait of the Apostle of Peter.   万里のパパ Was this picture drawn based on "Lagrime di San Pieto" of Prlamde de Lassus...   Maciej This is my vision of Pete...  
AABB よく見ているように見えました。 レンズは、COSINA ULTRON 40mm F2(M42マウント)+ケンコーテレプラス×2でした。   習作 これはムラサキツツジですか? 北海道だと、エゾムラサキツツジになりますが。   papuru ムラサキ一色綺麗ですね〜♪  
http://putto.blog.onet.pl My city Wejherowo. 私は出迎えます Maciej   バリオUK! Pretty but lonely. This photo puts me in a sentimental mood. Is the sign with a red ci...  
支配人 ツタンカーメンの墓から出てきた豆ってきいた ホント?  
支配人 フラワーガーデンにて   ろくそく びしっときてますね。。 豆は食えるのかなー   鮮やかですね^^ バックの緑も、シックな色合いで、 上品さが漂います   hosozumi 花も人間あっては好みに合せて改良されてしまうのですね!(^^)   ママくん 豆科の花はいいですね。 形がいい。 かわいい。 よく見ると妖艶。 小型の蘭のようで、原始的なイメージ。 古代植物みたいですな。   支配人 マメ科の花っていうのは種類が多いのかな 今日もカタチは...  
PINK★ROCKER 初撮りしましたが・・・ 設定とか?でして、とりあえず、グリーンモードで写してみましたが 初めは、レンズキットを買えば良かったのか、戸惑ってます(汗)   万里のパパ うわ!K10Dも買ったんですか! 凄いなあ〜〜^^;羨ましいなあ>< しかもDFAマクロですか。キットレンズよりもいいと思いますよ^^ 広角も使えるズームが欲しくなったら、今度出るDA...