GEM 少しレアな Y/C アポゾナー200mmF2で。   GG こんばんは。 まさに垂涎の2.6㌔重量級のレンズでスナップですか それにまずびっくりした様子ですし、感動の声を上げているようにも見えます こういう飾らない表情をキャッチできるのは、日頃からのカメラワークが良いからですね。   GEM GGさん こんばんは。 この頃TVで流されていた「EOSだよ!」というCMに引っ掛けて彼女に質問してみました...  
ji-ji 標高300m足らずの所に二つの丘がありますが サンフランシスコの街を一望できるツイン・ピークスです ジュリーロンドン、セクシーな歌いっぷりでファンになりました^^ 嫌いな人は・・・いない筈・・・ http://www.youtube.com/watch?v=...   赤いバラ ji-jiさん こんばんはー^ とても素敵な景色ですね♪ ジーンときましたです。  
ji-ji 「青い影」「思い出のグリーングラス」「いつも心に太陽を」 などなど若い時はいろいろ耳にしました http://www.youtube.com/watch?v=An-PbPsmZ44   KENT うわっ!懐かしいです。 このメロディは今でも心に焼き付いていますよ♪ ジャケットもバッチリですね(^・^)   ji-ji わたしも広く浅くでしたけどこの曲の現地へ行けるとは 思ってなくて 写真を見ながら思い出に浸ってます  
写好 今日はお天気が悪くて朝からPCを触って自分の写真や他サイトを見ています。 8年ほどの前のシスコ行、半端ない行動力を当時からお持ちなんですね♪ 目ざといGGさんに十分うなずけました(笑) 周りの観光客もカメラを構えてるところを見ると名物なのがよくわかります。   GG おはようございます。 非常に古い写真で恐縮ですが...  
isyota こんばんは、お久です。 E-330、新品を安く手に入れたのでライブビューの試し撮りです。 E-410が出たので、終了みたいですね。 結構、Aモードでもピンの山が掴めます。 レンズはMacroPlanar60mmF2.8です。  
そよ風 久しぶりの休みで散歩しました〜〜休みの日には行かないと落ち着きません公園散歩   まりっぺ かわせみちゃんがくわえているのは、えび?ざりがに? なんだろう・・・   ファーザーズ 貴重なシャッターチャンスをget写真ですね^^   neuroshaker こんばんは。 カワセミは僕も好きです。この子は女の子ですね。 拡大してみたらエビ?ですかね? 上げときます   まこ この時は、オスもそばに止まりましたがけんかして飛んでいきました  
kala 暗い教会の中   ペッタンコ1号 重厚で神聖な雰囲気が伝わってきます。どこの教会ですか。   kala ペッタンコ1号さん、こんばんは。 この教会はミラノ・ドゥオモでした。   Maciej kala!!! Splendid, beautiful, fantastic.   ペッタンコ1号 おお、ミラノでしたか。素晴らしい建物ですね。一度、実物を見てみたいものです。  
爆笑王 ボケが好きな人多いね。 銀色はビールの注入機。   ママくん うん、すきすき、大好き。 ほげらほげらになったぼっけぼけ写真、大好きだも〜ん。 50mmf1.2ですかぁ?それをちょいと絞ったのかな? 開けると飛ぶんだけどなぁ、、露出オーバーになりやすいと思うんだけど。 爆笑王のは色がすごい、いつも。  
papuru なんか、いきなり春から冬へ〜って感じで、感覚がヘン? 今日キロロへ行ってフゥ〜帰ってきましたです。 空は春の空ですね〜♪   PINK★ROCKER papuruさん! こう言う、風景大好きですぅ、冬になると、こう言う写真撮りたくて、雪国に、お出掛けしちゃいます(⌒⌒)v   papuru コメントありがとうございます。 4月の中くらい〜5月のはじめくらいは雪があります。 なんかいろんな季節を楽しめそうなので・・ ...  
papuru まーるで空を睨んでいるかのようですね?(笑) 何かイべントやっていました。(偶然) 迫力あるねーこの怪獣お〜っぉ〜そろしい。   つよん ガメラですか?!   papuru あーぁーそうかもしれません! 自分で撮って何なのか分らないで撮ってくる図太い者ですぅ〜♪ 色かして「ガメラ」ですね。   まこ ガメラでしょうね・・・ なんとなくそういわれたら甲羅のようなものも写ってるかもww この中で跳ね回りたいwww 子供の頃大好きでした...   papuru まこさん〜そのとおりガメラです。 会場...  
papuru 見える山は・・・ 厚田村の近くにある山です。まだ真っ白です。 やはりこの風景を撮るのは一眼じゃないと駄目ねー? で、ズーム機能なしですもん!(苦・笑)   papuru あれ?今日撮った写真なのに5/1になっているぅ? 正しくは4/30です。  
GG 野生アシカ昼寝中  
papuru 古すぎた写真で、すみません〜。 春の海です。   TOHOTEY 少し早すぎたアップですねぇ。 北海道が雪に覆われて、誰者の頭の中が寒くなった時に 対比するように、時間の過ぎた写真をアップしたら・・・。 見せるは、人の心を動かす事です。   papuru おはようございます。 時間の過ぎた写真です。山とか見てい...  
海
papuru 一眼なら、もっと綺麗に撮れていたかもぉ〜?   Takamori とてもいい天気だったんですね。遠くまで見渡せます。 水平線の向こうは陸地ですか?本州?   papuru TakamOriさん、こんばんは 水平線の向こう厚田村です。有名な「北の酒場とおりぃ〜...  
GG 。  
GG 。  
GG 。  
GG 。  
呂建国 鮮やか!  
呂建国 こっち見ろう!  
papuru この手は何を意味しているのぉ?   papuru ん?4/30撮った写真です。何故か?5/1になっています。謎?  
呂建国 もっと高くになりたいなぁ!!  
呂建国 蒲公英!!  
GG 。  
papuru 中々まえへ進まなくて〜; 連レスで、ごめんなさい!  
papuru まだ蕾のようです。連レスすんません!  
GG 。  
papuru ピンクのデージかなぁ? オハズカ氏ですが〜;;;。   papuru うむ〜?今日撮った写真です。 正しくは4/30です。(汗)  
よし 初めての試みでマニュアルフォーカスに チャレンジしてみました。   やま 目玉おやじ!?(笑) 思わずカップに手をのばしそうになるような…リアルに撮れてますね☆  
ちぇっこりん E-410でZUIKO DIGITALと旧レンズのOM ZUIKOと比べてみました。 OM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.2 標準 絞りF11  
GG 。  
ちぇっこりん E-410でZUIKO DIGITALと旧レンズのOM ZUIKOと比べてみました。 ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro 絞りF11  
ちぇっこりん ↑(訂正) コピペでミスしました。標準ではなく広角です。   ちぇっこりん E-410でZUIKO DIGITALと旧レンズのOM ZUIKOと比べてみました。 OM ZUIKO AUTO-W 28mm F2.8 標準 絞りF11