Ours ローズマリーの花です。 Super-Takumar 135mm F...   Maciej There is ph...  
こめやのかみや 月夜で照らしてます エビスビール飲みたかったな〜   stone エビス飲めなかったのですか‥夜中の3時‥無理か(^^ って、めちゃくちゃ美しいですねブラボーです!このお写真。 満天の宇宙!月夜でこんなに星が見えるなんて どんだけ綺麗な空気なんだろー、山肌、山際、凄いです(@@!   ウォルター すばらしい景色を見せていただきました。ありがとうございますm○m ここに行かなければ見れない、撮れない景色ですもの...   ...  
naoto.k 全開です。  
stone ヤマガラ可愛く撮れてます、いろんな鳥見つけられるっていいですね! それにしてもISO:1600,,、画質!いい‥(@@; SS:1/166、ほんとに暗そう。なのに綺麗です〜!   Kaz 100Dまで買い控えとも思ってたけど、こんなに綺麗に撮れるとは... よし、80Dまで前倒しだ。(^^)   O_JISAN 久しぶりにヤマガラを撮影しました。 今回も暗かったのでISO感度1600で 撮影しています。   ウォルター >今回も暗かったのでISO感度1600で...  
chobin 暗いうちから雨が降っていてどこかに撮りにも行けないなぁと身近なところで住んでる住宅の真下でパチリ   まこ うわぁぁ〜 けなげぇ〜 はかなげ〜 かわいいなぁ(*‾。‾*) 馬鹿っぽいなぁ・・・@(;・ェ・)@/反省…   ちょび おぉお。水滴が非常に良い感じですね〜。 ピンとボケの具合もバッチリっす。   つよん これもバックのボケが綺麗で浮き立っていますね。 S9100は使った事無いけど、あれも良いカメラだと思います。  
こたつ猫 台風が来る2日前の空です。 雲がすごかったなあ。 ちと、いじりすぎた感はありますが、・・・   只野 家が建て込んで電柱と電線には事欠かない場所に 住んでいるもんで、こういう広々とした景色を見ると せいせいします。 今度の台風で、稲が吹き倒されていなければ いいですが。   こたつ猫 只野さん、こんばんは、 今、住んでいるところは、この開放感...  
鼻水太朗 そのままね。   ママくん おおぉ〜・・・でかくなったねェ〜〜〜。   くまちゃん もちもちしてて,おいしそうやね.  
cps ここ数日、暑さも和らいだので彫刻ロードを散策した。 これは何だ! 作者は何を訴えたいのだろう。 凡人の小生には、理解できない。 理解できないのが、芸術なのだろう...  
ブンブン WBをいじって夕暮れを少し強調しましたが、動く被写体は自分には荷が重いです。   haruemaster またまたカイトボーディングですね。 黄金色の海にシルエットと飛沫が綺麗です。 ジャンプも見てみたいです。   makoto おおっ!雰囲気バツグンです。風が強かったんですね。 波の感じや飛沫が構図とバランスしてとても完成度が高いですね。  
poonさん はじめまして。 全員やられてました。 ほんとやばい波でした。 makotoさん 一昨年に歴史的な波が立ったんですよ! 大阪湾の中ではないです。紀伊水道の一番奥です。   日没時でかなり粗いのでモノクロにしてみました。 これ大阪湾の入り口なんですよ。   poon はじめまして。 一番右の人はやられちゃったのでしょうか? うぉ〜〜!!!やべ〜〜!!!って感じで、 この写真見てド...   makoto ...  
chobin ネットで「デジタルカメラ大実験」というサイトを見ていたらフジの場合有効画素数の3分の一のモードが一番きれいでノイズもないという記事がありました。 早速試してみましたよ。 その結果本当でした ブログに少しだけ詳しく書いてありますので興味のある方はどうぞお寄...   papuru 風船のように膨らんだ花ですね、淡いブル〜が綺麗ですょ〜。  
安保蘭太 現在、小樽市の旧国鉄手宮線跡地で行われている写真展を見に行きました。 野外の展示で、24時間見ることができるように、会場はスポットライトで照らされています。 写真を見ていくうちに、徐々に夜は更けていきました。 (M50-F1.4)   ブンブン 24時間見ることが出来るなんて素晴らしいですね^^ この展示されている写真もとっても素敵ですね。 背景のライティングを活かした巧い撮り方だな〜と思いました^^   haru 素敵な写真展ですね!夜更けの人の気配がなくなった頃 ...  
安保蘭太 小樽鉄路写真展より。 たくさんの展示作品があるのですが、枕木(本物で、線路あり)に一枚写真が貼ってあります。 野外写真展なのでラミネートに包まれていますが、スポットライトに照らされてノスタルジックな雰囲気です。 (M50-F1.4)   haru こんな展示の方法もあるんですね! 確かにノスタルジックな雰囲気ですね♪ もう少し、よって見せて頂きたい気も しますが・・・あっ、肖像権かな?!これも(^^)   ブンブン 解説を読むまで演出写真かなと思っていましたが、こうやって展示さ...  
安保蘭太 小山卓治ファンさんの写真を見て、私もやってみたくなりました。 ここは小樽市内の旧国鉄手宮線です。 廃線から20年以上経つのですが、市の歴史的遺産として線路だけでなく遮断機までもそのまま残っています。 地域の人々は、決して列車が通ることの無いこの線路を毎日歩いて家路に向かい...   ペッタンコ1号 小樽の夕暮れですか。雰囲気ありますね。こういうところでのんびりと座っていたいなあ。  
ウォルター わたしは誰でしょう?   Ours ウォルターさん エノコログサ(ネコジャラシ)ですよね。   T.M.@横浜 ネコジャラシですかぁーーー ボケを上手く使うと、幻想的な絵になりますね!   ウォルター Oursさん T.M.@横浜さん コメントありがとうございます。 「ネコジャラシ」この程度の倍率では分りますよね^^; 少々変わった雰囲気に撮れればと思い写してみました。   masa う〜ん、まいった! 言われてみればなるほどですが、正直分かりませんでした。 ネコジ...