つよん とても穏やかな冬の一日でした 皆さん、ご無沙汰していますm(__)m   chobin お久しぶりです。奥様のお加減はいかがですか?   小林 つよんさん 奥様のお加減、如何でしょうか? 一日も早く回復される事を願っています。 ご自身も体調を崩されないように、お体ご自愛下さい。   つよん chobinさん、小林さん、コメントを有り難うございました 遅くなって申し訳ありません 気に掛けて下さって、有り難うございます。 取り...   came ...  
chobin 今日はかなり沢山ダイブするカワセミが撮れました。   masa chobinさん おじゃまします。 ナイスゲットです!  暗く落ちたバックに白い水泡と青く輝く翡翠の背中…静寂の中の動が見事に表現されている作品だと思いました。   chobin masaさん こんばんは なんて素敵にコメント ますます精進しようという気になります。ありがとうございます。  
ΨΨ GHQ ΨΨ 縁起だるま ボキも値切って買いました...  
takashi 今日から「えべっさん」です。露天にたくさんのえべっさんが売られていました。たくさんのが「ぼちぼち頑張りや」と、微笑んでくれています。今年こそ庶民の景気が良くなりますように。   takashi 間違えました。・・・たくさんのえべっさんが「ぼちぼち頑張りや」・・・です。訂正します。   MNB そういえば今日からですね 景気回復、本当にして欲しいものです   Takamori 見ているこちらもニコニコしてしまうほど、おめでたい微笑みがいっぱいですね! 「ぼちぼち」と...  
EVE_MAW 皆様ご無沙汰しております、お元気でしたでしょうか。 ひょんな事から2週間ほど仕事が休みになり(^^; 動物園に行ってきました。 被写体は相変わらずのトラですが、暖かい日差しにすっかりくつろいでました。   Maciej beautiful picture of the tiger   習作 お久しぶりです。 このトラさん、いい表情していますね。 風格があります。   ペッタンコ1号 トラの貫禄とくつろいでいい気分になっている様子が伝わってきます。居心地の良いところみたいですね。  
chobin 一本だけ少し咲いてました。  
ΨΨ GHQ ΨΨ会社から いつもお世話になっている超〜昭和な食堂のおばちゃんです 最近はモダンな飲食店やファミレスに押されて客の入りが とても少なくなっています それでも昔からのなじみ客が来てくれるので助かるそうです... それ程忙しくはないのですが、「ホッと」見せてくれた おばちゃんの横...   ひだか こういうホッとするような、ほのぼのとした雰囲気大好きです。写真も人物が入ると本当にいいですね。暖かみが感じられます。   ΨΨ GHQ ΨΨ ひだかさん こんばんは ありがとうございま...  
stone とてもガテンな茶トラさんですね(^^ この顔好きです、あはは!   Kaz あああ、あくびが移って...ふあぁ〜あああ...   rrb 今日は暖かい1日だったから、この気持ちとても理解できます(^^) ナイスタイミングですね。   O_JISAN 天気が良くてあくびをしているのですが 笑っているようにも見えます。  
takashi Rootさん、お久しぶりです。きれいに金網越しで撮影されて勉強になります。わたしは、18-200のレンズ一本ですので、200mmならと真似をしてみました。一枚投稿しておきます。   O茶 新幹線500系統とは?鉄道について勉強します・・・あと何本 系統別にあるのですか?   しゅうやん Rootさん こんばんわ 迫力がありますね。触発されて500系を出してみました。  
ちらい 風船だけ色が鮮やかで華がある世界になりました。 大閑散期の一幕です。   MNB これって場所どの辺になるんですか?   テレ助 ひょっとしたら、ちらいさんの昼間の画像は初めて見たような…(笑)。さすがのディズニーリゾートも、正月休み明けは空いているんですね〜。随分行ってないけど…。長く伸びた人々の影が、閑散とした雰囲気を助長してますね。   ちらい >>MNBさん ディズニ...  
RYO 鳥たちがまるで挨拶しているかのように この女性に集まってきていました。   これは素晴らしい。 迫力があります。 特に今まさにエサをついばもうと迫ってくるカモメの 恐ろしいまでの顔。 いいタイミングですね。   RYO 森さま コメントありがとうございます! そうなんです、この鳥たちはこの女性から エサを手渡しで貰っていたのですよ。