まー君 おめでとうございます。やはり仕事にしているかたは技術も知識も、当然のように持っていらっしゃるのでしょうから、これからも私達に刺激を与えてください。   NINJA 2級まで合格したけど、1級は自信無いな〜 かなりマニアックな質問でしたか?w 受験の締め切り今月末ですね。   MNB ヤフーからやっと届いた ムフフフフ 1級やて デジタルカメラマガジン公認なんやて 自己満足品だけどw  
chobin 今日のショットです  
kitaso 70−300デビューです^^ なかなか上手く追いかけられません。 ピントも甘いし・・・・腕がついていきません。 練習!練習です!   takamatu モノクロだし 春になれば 色も増える   kitaso takamatuさん こんにちわ 色鮮やかな季節、待ち遠しいです^^  
我夢 stoneさん、yukiさんコメント有難うございます。 この日なんだかんだで100枚ほど撮りましたけど ちらほらでしたねぇ〜(^^ゞ 同じカットでもあぁだこぉだ工夫しながら・・・(#^.^#) このカメラ軽くてきゃしゃな自分にはぴったりかも・・笑   我夢 そのまんまですが先日からの梅続き・・・ 家出カメラを色々さわってて当日梅撮ってPCに入れてみたら...  
我夢 連投ですが今日大阪城の梅園まで梅を求めていってきましたが まだまだ早すぎって感じでした で・・・そのまんまの蕾をば・・・・(^^ゞ   stone 大阪城まだでしたか そろそろかな〜とか思ってたんですけど(^^ 週明けに行けるかもって思ってますが、、お天気どうかな  
蕾
我夢 文句ある????? って雰囲気でした・・・・・(^^ゞ 睨まれてるような・・・・・笑   stone 赤い目、、怖いですね〜(笑   バリオUK すごい、これロボットでしょう、どう見ても。 キャシャーンを思い出した。 洞爺湖サミットの頃に北行するんじゃないですか?   我夢 stoneさん。バリオUKさんありがとうございます。 一瞬固まってしまいました・・・・ 『兄...  
hosozumi 昨日、伊豆方面へドライブしてきました。 伊豆稲取温泉に江戸時代から伝わる風習で桃の節句にはぎれで作った ぬいぐるみを竹ひごの輪から赤い糸で下げて雛壇の両側につるします。 初節句を迎える娘の無病息災、良縁を願い祈るのだそうです。   砥師 ニアミスだぁ〜〜〜。 一時間 早かった。 そうか ここにも赤があった。笑   hosozumi 砥師さん <ニアミスだぁ〜〜〜。>って。。稲取へ一時間前にい...  
hosozumi もう二月の下旬には満開になってしまう河津桜 菜の花も満開で、その方が惹かれました。 右の赤い防寒着の男性が無い方がと思っていましたが 今月のテーマの貼り付けの口実にはなるかと。。(^^)  
ろうそく ピントを外せばー ー。 4年後の今月今夜 この掲示板はあるのでしょうか。 rrbさん お疲れ様でした。 来月のお題は【赤】です。 まあ 少ないでしょう   rrb ん〜…ステキ! 【街】から【赤】へのバトンタッチ作品ですね(^^)  
mami 初投稿です。初心者のmamiです★ これからよろしくお願いします。 この苺はもう私の中に入りました。 おいしかったです^^*   しょ みずみずしくておいしそうな感じ〜 光の当たり方がいいですね。   テレ助 やっといらっしゃいましたネ。待ってましたヨ〜。まるでシロップでも塗ったかのような艶々といい感じに撮られてますね。やっぱ...  
Ours 久々に超マクロに挑戦してみました。2.5倍です   AABB 昨年のシリーズをジックリ拝見しました。今回の工夫なども、 若干は種明かしして戴ければ、幸甚に存じます。   ウォルター 久々のマクロ決死隊ですね^^ 被写体は何でしょう。気になります。   Ours 被写体は50円玉でした。