バリオパパJapan 。すまいて出が曲歪型樽   気まぐれpapa バリオパパJapanさん、今晩は。 さすがに右からは習っていないので読むのに 苦労します。 今の日本では、トラックの右側だけに見かけます。 時々左から読んだりしてしまいます(笑)   gokuu バリオパパJapanさん こん...  
バリオパパJapan! 「萬」の字がインベーダーゲームのよう。   gokuu バリオパパJapanさん こんばんは〜〜 流石ですね。帰国早々こんな懐かしい看板とは。 麒麟も萬も戦前は普通に使...  
バリオパパJapan しばらくオフラインでした、久々に文明社会に帰ってきたというか・・・   gokuu バリオパパJapanさん おはようございます。 隷書体の暖簾の文字が素敵です。英語を忘れるでしょう。 しかし、お住まいの近くは鄙びた場所が多いですね。 日本文明の起源を感じます。  
バリオパパJapan! 4年ぶりの日本です。   あり「ます」なんて象形文字?らしき字も段々と 無くなるでしょうね   gokuu バリオパパJapan!さん こんばんは~~ 帰国されていたのですね。オヒサで〜す。 此処でコメントしていると距離感が全...  
gokuu pipiさん おはようございます。 実は写真もネタ切れです。ネタを追っ掛けてました。 ウマイネタが目の前にと。追い付いたはずや赤信号! 昼食後です。寿司を食べには回りませんでした。(笑)   グレート浄瑠璃 そうですね、運転していて好い光景に遭遇ってありますよね。 でも、どうぞ安全運転でお願いします。   gokuu グレート浄瑠璃さん こんばんは~~ 走行中も良くカメラを構えています。 ...   gokuu 回...  
シャドー だから?って感じなんですが。とりあえず記念写真。を。 今日は平日お休みいただいて、近所のお寺に行ってきました。 あれこれ探ってふと見るとこっち向いていましたので、撮ってあげました。^^ヾ   シャドー ありゃ?スペル間違ってますね。^^;飲みすぎですか?みたいな。   F.344 梅の花も佳境に・・・ さり気なく例の相棒ですか? まもなく大活躍の季節 私は免許は有っても乗れません  
グレート浄瑠璃 岸壁で。   今日はー 今までの中で特に「色」「形」についてインパクトがあつて面白いです 私もヒントを頂き(参考に!)真似させて下さい。   グレート浄瑠璃 雀さん、こんにちはー。 僕の「缶入り飲料」シリーズは雑誌などの広告写真の後追いみたいなものなので、 それほど独創性も無いんですよね。 でも、...  
鳥板フアン MFなのに、いつもしっかりとピントを合わせておられ、目もしっかりと撮られており素晴らしいです。 翼の大きさ長さが印象的に残る一枚です。  
鳥板フアン 仲良くしていました。   ツヨシ こんばんは  解像よく撮れていていいです。素敵です。これぞまさしくウミアイサ。ボサボサ頭がなんとも可愛いです。230㎜?結構近くで撮れたのですか?   NR こんばんは 素敵なカップルです 位置も良い感じですし 二羽の配置も素晴らしいです。 それにしても神様は面白い鳥を作って 笑われてくれるものですね。   鳥板フアン ツヨシさん こんばんわ。えっ!そうですね。...