調布のみ 秋の形、先端部の曲線を描く形に惹かれて・・・   花鳥風月 枯草の 影に侘しき 夜明け前   Booth-K 何でしょう? 手のようにも見えますね。渋い色の背景もあり冬がそこまで来ているのを感じます。   hi-lite 調布のみさん、こんばんは。 枯れ草が描く曲線、趣深いですね。 背景の色もあいまって、わびさびの世界を感じます。  
Nozawa  朝日の出の時間ですが、雲か多くて見られそうにありません。 天気予報では快晴なのですが、この後も結構な雨がふりました。 午後には止みまして、夕方には雲ひとつない晴れになりましたが、 薄い夕焼けで残念でした。   MacもG3 ここも散歩コースなのですか? なかなか良いところですね。 こりゃカメラは離せませんわ。  
鼻水太朗 えらかった(疲れた)。   Suzume こりゃー  日本の砂漠だ。   爺児 10月に行くつもりだったんですが 当日、家内が目まいでドタキャン・・・ 今度は何時になるのかなぁ~?   爺児 10月に行くつもりだったんですが 当日、家内が目まいでドタキャン・・・ 今度は何時になるのかなぁ~?  
鼻水太朗 広いニャ~!。毎月行きたいニャ いいとこや。   花鳥風月 砂丘から 帰ればしっかり カメラの手入れ   stone 人ちっちゃーーい! 広いですねー。遠望する山並み、砂丘フォトで山並み背景って初見^^です。   一耕人 そうですね。砂丘自体の写真は見ますが、こうゆう光景ってのは初めてですね。 毎月行きたいなんて、そんなにいい所なんですか~   Nozawa 一度行くと、二度と行きたくない様な素晴らしいところです。  
花鳥風月 藪の中 粋な帽子の ミヤマホオジロ   GG やぶに降り立ったはカシラダカではなくミヤマでした、30m近くありましたが特徴あるイエローが確認できました   CAPA とんがり帽子のような頭部、黄色と黒のマスクのような顔、特徴的な容姿ですね。 ポーズを取ってキマッテいます。   MacもG3 シーズンのっけからミヤマホオジロとは縁起がいいですな。 ♂は何度見てもカッコいいですね。   GG ...  
Kaz 同じ種類でも紅葉の色が違うのですか。 気温や土壌はも同じだと思うのですが、 不思議なものです。 背景の木々が緑で一際目立ってますね。   isao 裏の広場に立つ3本の木。 同じ種類の樹木ですが、紅葉の色が違うんです。 但し落ち葉になれば皆同じ色ですが。  
プゥ 最近山三昧ですので、たまには紅葉の写真を。 安曇野市にある、「鐘の鳴る丘集会場」のモミジです。 松本・安曇野地方はもう紅葉シーズンも終わりかけ。 北アルプスから降りてきた秋色は、この丘のあたりから終点に向かって出発します。 写真中央が丘...   花鳥風月 緑の丘の赤い屋根 とんがり帽子の時計台  
笑休 秋穂から阿知須への橋、この橋は宇部方面へゆくのに便利です。   花鳥風月 この先に 野鳥観察 きらら浜  
コウタロウ 小菊達が一斉に花を咲かせました~(^^   花鳥風月 咲きそろい 育てた手間も 報われる   Suzume コウタロウさん こんばんは 菊花展の大きな花は咲かせるまで大変のようですが アマチュアカメラマンの駆け出しの自分は 何故か《小菊》の方が 「味」があります 何ででしょう? 小粒で味合いがあります。  
すずめ こんにちは 大田区池上 本門寺山の「仁王様」です 戦争で焼失したので 後 アントニオ猪木をモデルに作ったそうです もうすこし明るいとよかつたですね   花鳥風月 本門寺 燃える闘魂 仁王門   ななつ星 眼の玉にピントが来ていて素晴らしいですね。 拡大して拝見しました。明るさもいいですよ。 それにしてもアントニオ猪木をモデルに作ったとは・・・驚きです。   すずめ こんにちは 花鳥風月さん ななっ星さん ありがとうございます!! アントニオ・すずめ