笑休 風景掲示板の停止した時間 この、文面は、私にたいしての言葉なのでしょうか? そうであれば、ご縁をきります。 さいなら。   笑休 おはようございます。 SDも似たようなものです、書き込み中にカメラの設定変更ができない。 これが、最悪です。 ...  
zzr 花を撮りに月山に行ってきました。 登り始めての2時間位まで天気は良かったのですが。。   kusanagi いゃーあ、すばらしい良い天気。(^^; 大昔、ここは海底火山だったということで、そう想像すると、お魚になった気分で 海の中を泳いでいるような気持ちになるから不思議。(笑)   zzr この時はガスも無く、いい眺めだったのですが。。 真ん...  
zzr 午後の後半はガスで真っ暗 ^^; 日の入りあたりでようやく青空が戻ってきました。 これはブロッケン現象というモノでしょうか。   kusanagi ブロッケン現象。写真では見たことがありますが、ほんとうにあるんですね。   zzr こんなにはっきりと見えたのは初めてです。 山登りは撮影目的なので悪天候や暗い時はのぼりませんし。 ラッキーでした。  
Nozawa  小さい雨がパラパラしている朝です。 暖かくなりまして山陰の奥地は、県境の奥山は雪、 国道や水田地帯は小さな雨降りです。   花鳥風月 雲垂れて 河原枯草 春雨か   Nozawa 花鳥風月さん、今日は。  春雨なら良いのですが、春だと喜んでいたら四月一日に突然に1m位の積雪が 有った年が近年にありますので春が来たといっても油断なりませんね。  
zzr 駐車場まで下りて上を見上げたら満天の星。 これは東の方角です。天の川は失敗でした。。   kusanagi 光輝く光点がすべて恒星たる太陽であると現代人は知っていますが、 昔の人は、それは星、という以外の言い方はできなかったのだと思います。 人類はその星々に果たして到達できるのでしょうか。 地球と同じような環境のスーパーアースへ。  
GG 雨降り手持ち一輪咲ピン甘残念。   一耕人 おはようございます。 美しい一輪。GGさんのお出でを待っていたかのようですね^^ >ピン甘残念 甘いですか~ 小生には許容範囲かと・・・ ということは小生自身が甘いちゅうことですね(爆   GG 一耕人さん、どうもです。 梅園を探しまわっての理想の一輪咲き、投稿写真を見ると やっぱり一咲だけでは寂しく見えますね。ピンは命、わたしにはもうちょいの出来でした。  
GG ハイキー調で3回多重ですがソフトフィルター使った方が雰囲気出そうです 雨止まずの一日でしたね   一耕人 おはようございます。 まるで、霧に覆われた世界のようですね。 うっとりであります。 >ハイキー調で3回多重 カメラのマニュアルを読まない人間にはできないテクニッ...