笑休 もう1匹のほうです、 ソファーの下の部分・・爪とぎ場所にされて・・破れてます。   赤いバラ こんばんは 開いたら一瞬 見られてる感じがしました。 何かしらと見ている お顔が なんか可愛いです。   笑休 昨日は、2匹が追いかけっこ・家の中を走り回ってました いままでは、暑くて・運動できなかったのです。  
笑休 今年、6月で8歳になりました。   このように扇風機の下で良くくつろぐのは 我が家のネコさんだけでは無かった。 モノクロ、良いムードですね。   笑休 森さん、おはようございます。 扇風機の下・・風はこないと思うのですが 2匹とも、この場所がすきです。 我が家だけかと思っておりましたが,他の猫さんも好きなんですね。  
pami と言うか、やっと今日から涼しくなりそうです。   こんにちは。 やっと暑さもおさまりました^_^ 秋らしい雲に成ってきましたね♪ しか~し、まだ油断は出来ませんよぉ~~ 暑さぶり返す予報も有るので体調注意ですね!   Nikon爺 こんにちは。 この8/16から一週間。 強烈な暑さが戻って来ましたから~~~ この雲もまた明日も見るんでしょうか。。 あ~ また39℃ですね。。