笑休 母が持ってたもので、実家から持ち帰りました。   笑休 ズームは便利なので、・・とおもってましたが 単焦点に回帰しました。   赤いバラ こんばんは とても おしゃれなグラス高そうですね。  
笑休 器・・そこに盛られる料理、それを見て・おいしそうだ・・と 笑顔になる、それを想いながら器をつくる・陶芸家のお言葉。   赤いバラ こんばんは 半カットの撮影も いですね。   笑休 杯も本来は、酒がみたされてるもの 昼間から焼酎は呑めないんで、水をみたしました。  
勉強中 草むらに生えるツルボ   masa オオニシキソウ達から抜け出るように立ち上がっている様が見事です。 草むらもいいものですね。 ハチがいいアクセントになっていますが、ハチと花とどちらにピンを持ってくるか難しいところですね。   勉強中 masaさん  ありがとうござます。 「ハチがいいアクセントになっています・・・」そう見て頂いて 勉強になります。このような花を撮るにはどうしたら良いか 全く分かりませんので。  
ss ......と・コーヒー下さい!。   花鳥風月 香ばしき クロワッサンの きつね色   花鳥風月 ss さん こんばんは クロワッサン そしてコーヒー チーズかな  
花鳥風月 おかずパン チーズパプリカ マヨネーズ  
種
花鳥風月 野菜種 袋のように できるかな   ss 最高[ 目標 」ですね!   花鳥風月 ss さん こんばんは 蒔くときの のぞみはたかく はてしなく  
染井吉野 タイワンウチワヤンマ<大阪/千里中央>  
笑休 蚊取り線香、ハエ取り紙・・昭和の名品。   赤いバラ なんか見た事あると思ったら蚊取り線香のカンですか?   笑休 蚊取り線香・・屋外では・・ないよりまし・それぐらいです。  
CAME 汚染度が高かった洞海湾も最近では釣り人がちらほら来るようになりました。   Kaz 洞海湾というと「宇宙大怪獣ドゴラ」が破壊した若戸大橋が 真っ先に目に浮かぶのですが、かなり公害もひどかったのですね。 公害対策が功を奏して釣りもできるようになったとは幸いです。 釣った魚はもう食べられるのでしょうかね。   CAME 196...