花鳥風月 ゲートには 地元パレット 業者かな  
花鳥風月 明治維新 何度もあると かなわんな   Kaz 明治維新 も一度やって 武士の世に  
youzaki Lensはタムロン90mmF2.8macriで撮りました。 バックは綺麗に惚けますがイマイチものたらさを感じます。   caudex youzakiさん こんにちは。 私にはとっても良く見えますが、何処がお気に召さないのでしょう? 因みに私はD750に付けて気に入ってます。   ss 全てが、とても、綺麗です!,i色も良いですね! ◎◎◎。   youzaki@82 caudexさん、ssさん コメントありがとう御座います。 ご覧下さり感謝です。 ...  
花鳥風月 生け花や 爆発すれば 假屋崎  
花鳥風月 コンクリに まんじゅう標示の やわらかき  
youzaki olympus E-30のテスト写真です。 まだ充分使用できそうです。   ss ドイツ製「ライカ」と言っても、通じますね! テフテフとても「ピント」良いですね! ◎◎◎◎◎。   youzaki ssさんコメントありがとう御座います。 古いカメラですがまだまだ使えますね・・・  
youzaki 3枚目です。  これも同じですがレンズを換えて撮りました。 いつも使用のEF100㎜F2.8macroとは使い勝手が違い難しいです。   ss 「ちょう」も「花」も、とても、良く撮れてますね!◎◎◎。   youzaki ssさん コメントありがとう御座います。 思いレンズを付けて撮りました。 このレンズはM4/3にも使用してる好みのレンズです。  
youzaki 勉強中さん コメントありがとう御座います。 色も赤ワインを思わせる色で好みの色です。   youzaki 微妙な色のクレマチスです。 ビロードの布を張ったような感じに見えました、   勉強中 こんにちは  おっしゃるとおりビロードのようですね。  
youzaki 2枚目です、少し写りに不満が・・・   ss 例えば、古いカメラでも!? 良く撮れてますね!-・「腕」がよいのです。【優】!!!とても、きれいです。   youzaki ssさん コメントありがとう御座います。 褒めらるほどの写りでは無いですがありがとう御座います。  
花鳥風月 ふわふわドーム だけど尻込み 女の子  
花鳥風月 ふわふわドーム 開店休業 所在なげ  
花鳥風月 たまやなぎ おぐるま添へて 竹に挿し  
花鳥風月 いまひとつ ゆめ花博の 天気かな  
花鳥風月 パラソルも 今日は雨よけ 曇り空  
エゾメバル 久しぶりに力の入った写真を撮ってきました。 大地震の後気分が沈んでいましたが、スーパーマーケットの棚にも 商品が戻ってきたようですし、道路の復旧も進んできました。 気になってはいたのですがまだ行ったことがなかった近所...  
エゾメバル 大きな獅子を従えて舞う姿に観客の視線が集中します。   ペン太  眼差しの真剣さにまず目を奪われました。  背景に笛の人達を入れた事で その場の”音”もお写真から聞こえてきそうな臨場感を感じました。 以前から思っていますが、舞い お祭は  撮り方次第でがらっと見る...   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 獅子の作り物、なかなか大きいですね。...  
youzaki この花畑に沢山咲いて邪魔になっています。 一綸をUPしてみると気鋭です。   勉強中 今晩は  ガウラが「沢山咲いて邪魔」とは、羨ましい悩みですよ。 純白の花弁、うつむき加減の構図いいですね。   youzaki 勉強中さん コメントありがとう御座います。 畑に広がって咲いています。 赤色も少し混じっています。  
花鳥風月 汗ばめば キッチンカーで ソフトかな  
花鳥風月 ホットドッグ 迷ふところの キッチンカー   Kaz 私なら まったく迷わず All the way https://www.google.com/search?q=hot+dog+all+the+way&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ve...   花鳥風月 Kaz さん おはようございます 見た目より 中身とボリューム アメリカン  
Kaz 揚げ物は 体に良くない 控えましょう   花鳥風月 揚げ物も 定番メニュー キッチンカー   花鳥風月 Kaz さん こんばんは ビールには やはり揚げ物 よく合って  
花鳥風月 車体には 秋空映す キッチンカー  
花鳥風月 暑い日は アイスコーヒー かき氷   Kaz もう寒い ホットコーヒー くださいな😊   花鳥風月 Kaz さん おはようございます もちろん ホットコーヒー ありますよ  
花鳥風月 藁狐 その顔飄と おもしろき   ss 「わらきつね」 見ればみるほど とても良くできてますね !!。   花鳥風月 ss さん こんばんは 藁狐 束ねた藁の 毛並みかな   ss 課長さん今日は、❣  見れば見るほど!!、藁狐ホントに、好く出来てます。作者の方、動物が好きなのですね。   花鳥風月 ss さん おはようございます 柴犬か 作者のペット モデルかな  
花鳥風月 ジャグリング 合わせられるか キュービック  
花鳥風月 お手玉を しながら揃へる キュービック   Kaz マジですか 揃えられるとは 信じ難し   花鳥風月 Kaz さん こんばんは 大道芸 絶えず進化の 求められ  
花鳥風月 ジャグリング 間もなく揃ふ ルービック   Kaz ルービック 結果が出たのも 見てみたし   花鳥風月 Kaz さん こんばんは 勿の論 撮っております 完成形   
Kaz 本人が 不思議と思う この表情   花鳥風月 ルービック 全部そろって この表情   花鳥風月 Kaz さん おはようございます 弁舌も 演技も売りの 大道芸   Kaz なるほどね ワタシャすっかり だまされた(笑)  
花鳥風月 ルービック 揃いましたと アッピール   きみも まったく ◯ンポがないねぇ、おんなじバメン ばっか   花鳥風月 Kaz さん こんにちは 布施袋 出てくる前に フェードアウト    Kaz 花鳥風月さん、 揃ったから お布施も沢山 お願いね   以前に上げた写真を 何度も上げるのも チン◯がないとおもうぞ  
花鳥風月 やり遂げた 芸の神様 ありがたう   Kaz 達成に 感極まりて 号泣す   花鳥風月 Kaz さん こんにちは 一芸に 打ち込む者の 至福かな  
Ekio 晴海ふ頭にバスのイベントに出かけた先で消防艇が集まっていました。 何となく隊列を整えているようだったので待っていましたら放水が始まりました。 前後200mぐらいのところにはパトロール艇が待機して水路...  
youzaki 蟻さんいつも元気です・・・ ぎりぎりまでトリミングで拡大鏡で見たらこんな感じですかねー 年寄りの一人よがりの画像で、御免・・   ss 実に良く!撮れてます、私も近い内に 真似をしよう。アリさん、首が細いですね。  
Ekio 連投すみません。 放水自体は訓練だったようですが、物凄い放水です。 狭い水路での放水なのでほとんど上に向けていましたが、落ちた水の下にいたら痛そうです(^^ゞ ◎Pana-LEICA DG VARIO ELMARIT50-200mm/F2.8-4 ASPH.   ペン太  >落ちた水の下にいたら痛そうです(^^ゞ いやいや 命に関わるでしょう(>_<) 物凄い圧で放水していますね。  スクリュー...  
caudex 花径1cm前後、赤く熟した実は薬用に用いられる。   youzaki@82 お早う御座います。 小さな綺麗な色お花ですね・・ クコ茶の花ですか初めて見たような・・ 小さな花を上手く撮られ凄いですね、こんな写真大好きです。   caudex youzakiさん ありがとうございます。 これは自分でも巧く撮れたと思います。 出来ればですが三脚使うべきですね。  
MacもG3 そろそろ渡りの時期でしょうか?