pami 「絶対にないだろう」と思った朝、 地平線の隙間から射す朝日・・・、 赤色は「あっ」という間に黄色に変化  
pami 日の出直後、朝日を真横から受ける浜松市市街地  
hosaka-toshio トリミング。してます   勉強中 こんにちは  なるほどガーベラの中心部は数層に なっているのですね。 これだけのクローズ・アップは なかなか出来るものではないと思います。   hosaka-toshio 勉強中さんありがとうございます。余談ですが先日ニコンのマクロレンズの使い方教室に参加しましたて無理に近づくよりトリミングした方がいいのではと言われましたけど試してみました  
GG Ekioさん、こんばんは。 色のない季節が続いたあとでの 黄色はなんだか暖かさを覚えます ミツマタ撮りは遠征でしか撮ったことが なかったのですが、地元で見られ 得した気...   Ekio ...  
Ekio GGさん、こんばんは。 落ちてなお美しさを忘れない椿は素敵ですね。   GG 願ってもない落椿を発見   taketyh1040 こんばんは。 撮れるようで、なかなか撮れない写真ですね〜。 しかも、5DSRでは尚更でしょう。   GG Ekioさん、taketyh1040さん、こんばんは。 竹林でのボケを活かした写真は嵌りますね 足場に傾斜があり低いところか...  
GG Ekioさん、こんばんは。 プラス補正でも撮っても面白いですね 自分は渋好みなので...   GG 昨夜の大雨のおかげで 竹...  
taketyh1040 大分、一人散歩にも慣れてきましたが、 時々、女々しく振り返ったりしています。(^_^;)   GG こんばんは。 お~UFOでも離陸するのではと・・ 丸い噴水は公園でも目にしますが こういう立体感あるのは初見ですよ SSの止め方も年季が入ってますね   taketyh1040 GEMさん こんにちは。 この噴水、面白いので時々撮っています。 意外に、人がいないチャンスが少ないので、 今回は、人が来る前...   GEM こんばんは。 こち...  
taketyh1040 GGさん 再度です。 バリアングルのブラックアウト、多分、自動的に接眼すると ファインダーと切り替えになるのが反応して 指やなにかがファインダーに掛かって、モニターから切り替わるのではないでしょうか。 私も、度...   GG ショウジョバカマ、今年は確かに早いです   taketyh1040 雨上がりに、早...