鼻水太朗 蒸し暑くなってきました。  
鼻水太朗 あはは、なまかーしてお家から 一昨年からわかっちゃいるけど・・。  
鼻水太朗 名古屋 熱田まつり花火 自宅ベランダから 久しぶりの花火撮り 試行錯誤でした。   pami 鮮やかですね。う~ん、14sec.ですか。お見事!  
pami 亀じゃないです  
pami 食べることに困ることはないけれど・・・  
yama キアゲハでしょうか、朝方我が家の庭に飛んできて花には止まらず山椒の葉の新芽の液を吸っているようで、移動が速く何度か挑戦した一枚です。  
裏街道 某権力からの監査が終わりある程度自由に走れる日常が返ってきました。 走りたい道を走りたいように(道交法は厳守)走れる事は気分の良いものです。 貨物船や漁船の往来が多い明石海峡で船のない風景は珍しいのかもしれません。  
pami 食べることに困ることはないけれど・・・  
pami ・・・   鼻水太朗 おお、いいお顔。  
pami 目を開けると精悍? ちょっとだけですが。   鼻水太朗 う〜ん いいお顔 へへ!。  
裏街道 明石海峡はシラス漁の季節らしく岩屋漁港に水揚げしては漁場に戻る漁船で活気がありました。   yama こんにちは 明石海峡は何度か行きましたが、私の場合は写真の構図は橋が主役で撮影して、漁船を一緒に撮ることは想像もせず・・・ 写真から動きと物語を感じられ、船の位置も素晴らしく勉強になります。  
裏街道 お店の入り口に貼ってあったポスターの写真とは余りにも・・・。  
caudex Lampranthus spectabilis 全国的に見て生育圏はどうなのか興味が有ります。 似たような種類も同名で流通している(させている)ようです。   勉強中 こんにちは   実物のマツバギクの花よりも大分大きく見えます。 存在感のある撮り方をされてますね。  
Kaz これは、花です、花です、花です...(笑) 近所のカメラ屋さんの年二度のイベントでの撮影です。   裏街道  蒲郡からこんばんは。 富士フィルムのオリンパスにパナソニック・・・。 カメラ市場も日本産が人気なのでしょうかねぇ~。 1Ds3用にSDカードを買ったのです...