Booth-K ニリンソウ見た後、実家に向かって高速を走っていると、甲府は一面桃の花でピンクのカーペット。運転中は撮れないのでSA停車して外へ出たらカーペットは見られませんでしたがハナモモ、レンギョウが綺麗でした。 夕方で光が少ない状況でしたが、ボケにこだわって、こだわって選んだのがF10です。(笑)   エゾメバル なかなか纏めるのが難しそうな場所ですが、赤と黄色の組み合わせ苦労が見えます。  ハナモモが強烈ですね。  
S9000  名古屋名物、うなぎの「ひつまぶし」は過去に一度だけ食べたことがあり、素晴らしく美味しかったです。  こちらの「ひつまぶし」は、鶏の唐揚げで構成されていて、このメニューでは普通3~4人前で、大食漢の私でも息子と二人で平らげるのに、少々てこずる量でし...  
一耕人 朝7時発の仙台発東京行きの車内です。 車両に乗っているのは私たち二人だけ。こりゃ赤字にもなりますってば。   S9000  こんばんは。同感です。  まさにコロナの証人という一枚ですね。朝の光が美しい・・・   kusanagi こりゃあ西も東も新幹線はスッカラカンですねー。   一耕人 S9000さん こんにちは S9000さんも同じよう...  
Booth-K 実家の庭です。アセビの後ろの紫色は、箕輪町の町花でもあるイワヤマ、盛大に咲いていました。   CAPA アセビ、ボリューム感がありますね。 イワヤマの紫が彩りを添えています。   Ekio Booth-Kさん、おはようございます。 春は植物に勢いがありますよね。 彩りも綺麗で、躍動感が感じられるお写真です。   エゾメバル こんもりとボリュウムのある角度からの撮影で迫ってきます。 紫の花はイワヤマツツジというのですね。画面の配置がいいですね。  
Booth-K 実家の庭に、ヒトリシズカが賑やかに咲いてました。この写真の5倍くらい広がってます。 この時期来たこともあったはずなんだけど、今まで気が付きませんでした。えっ? マジ? という気分です。   Ekio Booth-Kさん、おはようございます。 ヒトリシズカ、健気に咲いていますね。 その姿を写真に収められてヒトリシズカも嬉しいでしょうね。   エゾメバル 静御前が語源の由来ということですが、沢山で咲くと賑やかでイメージ が違ってきますね。...   CAPA ...  
一耕人 夜の歌舞伎町はこの時期怖くて行けませんので日中に通ってきました。 結構な人の出でした。   Kaz 歌舞伎町は夜の方が綺麗で撮りがいがありまっせ。 次回は是非ご挑戦のほどを。   F.344 コロナで悪者にされてしまった歌舞伎町 人なのに町までが・・・ 過去に入口付近を車で通って ここかー・・・歌舞伎町って・・・でした   裏街道 こんにちは。 熟女キャバクラって看板、うけますね。 まぁ、趣味趣向は個人の自由なのでイチャモンはつけませんが・・・。(^_^;)