記録に残るか?
Exif情報
メーカー名 OLYMPUS CORPORATION
機種名 E-M1MarkII
ソフトウェア Photoshop Elements 11.0 Windows
レンズ LEICA DG SUMMILUX 12/F1.4
焦点距離 12mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/80sec.
絞り値 F2.5
露出補正値 +0.3
測光モード 分割測光
ISO感度 200
ホワイトバランス
フラッシュ なし
サイズ 3200x2259 (1,612KB)
撮影日時 2021-04-04 23:33:02 +0900

1   Ekio   2021/4/14 20:53

連投すみません。
ホンダ青山でF1の展示がありました。
●第1期 チームとして参戦。
ホンダRA300:1967年
●第2期 エンジンを供給。 
ロータス99T:1987年
●第3期 エンジン供給、後にチーム参戦。
ホンダRA106:2006年
●第4期 現在。レッドブル(展示あり)、アルファタウリ(ボードでの展示)にエンジンを供給中。
すでに今シーズンでF1参入を取りやめる事がアナウンスされております。
久し振りの日本人ドライバー角田裕毅が今シーズンアルファタウリから参戦しているので、あわよくば表彰台に登って欲しいものです。
◎Pana-LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH.

2   Booth-K   2021/4/14 23:47

最後に乗ってた単車はホンダで、セナ、プロスト全盛期の頃の車もホンダでした。高回転のDOHCの伸びも心地よくて、やっぱりエンジンはホンダだよなぁとか言いながらF1見てたのが懐かしいです。
第二期になるのかな?
最後のシーズン、結果が出ると嬉しいのですが。

3   Ekio   2021/4/16 06:45

Booth-Kさん、ありがとうございます。
ホンダ、セナ、プロが活躍したのは第2期でしたね。
マクラーレン、セナ、プロスト、ホンダエンジンの最強タッグ。
1988年には16戦15勝と脅威の成績を上げました。

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