鼻ノ水太朗 おお!日差しと蒸し暑さが合体 電気代鰻上り中!!   masa 私は、こういう空を見ると家でじっとしていられず、カメラ担いで裏山へ出かけます。 クーラーつけると確かに涼しいんだけど、体調がおかしくなるような気がしましてね。  
鼻ノ水太朗 現在蒸し暑さが絶好調 日差しで更にあつ〜い!!  
Booth-K マツバボタンかなと思って近づいたら、同じ仲間ではあるけれどポーチュラカの様です。 ミツバチも忙しそうに飛んでました。  
kusanagi 「除草ドローン」「除草ロボット」 https://smartagri-jp.com/smartagri/3471 https://smartagri.jp/p/440/ https://www.hokuren...  
鼻ノ水太朗 昨日真昼間そりゃ花もだれるよな!   masa おお、夏の空だ‼️ デカいハスもいいな。 こういう暑そうな絵、大好きです。  
鼻ノ水太朗 昨日通りかかり 真昼間 終わりでしょうか?  
鼻ノ水太朗 時期的にそろそろ終わり?  
鼻ノ水太朗 時期的にそろそろ終わり?  
鼻ノ水太朗 時期的にそろそろ終わり?