S9000  いつもいつもそうとは限りませんが、鳴き声以外に、ガサゴソ音で野鳥の存在に気づくことがあります。  んでもって、シロハラについてよく言われる「熊手でも使っているかというくらい、落ち葉をかき分けて餌を探していることが...  
S9000  まもなく渡りに入るであろうジョウビタキ。広島で見かけるのはあと二週間くらいとなりました。入れ替わりにノビタキがやってきて、ツバメも飛び回り始めます。  季節が鮮やかに交替していく中、生き延びよ、ジョウビタキ君。   裏街道 おはようございます。 135ミリレンズだとかなりの近距離撮影だと感じます。 後ろ姿に哀愁を感じるのは己の姿に重なるから・・・でしょうか。(^_^;)  
S9000 1  
1
1
S9000  梅も桜も藤も過ぎ去り、季節は初夏からそろそろ梅雨の足音も聴こえてきています。  梅をめでる美しい人。素敵な方でした。   S9000  おはようございます。コメントありがとうございます(^^)v  人気の髪型、髪のボリューム感アップとあわせて小顔強調効果があるようです。何よりきれいな花を眺めている女性の表情は輝くの...   シッポ座 初めまして、 頬に落とす髪の毛も色っぽく映ります。 すてきな美人さんですね。