スラム 公園の花壇で見られた花を撮影した写真ですが、 どこか蛍光ピンクに近い色の花だとも思いました。  
スラム 公園の花壇で見られた赤い花を撮影した写真です。 情熱的で格好良い花でもあるなと思いました。  
スラム 公園の花壇で咲いた花を撮影した写真であり、 赤とオレンジが混じったような感じの色だなと思いました。 まるで情熱的な色の花だなと思いました。  
スラム 地元の公園の花壇で咲いている花を撮影した写真です。 どこか格式が高そうな白い花だなと思いました。  
スラム 栃木県矢板市の川崎城跡公園で見られた木製の橋を 撮影した写真です。美しい川とよく似合っています。  
MT 。  
youzaki 花の中に虫が留まりました。 「ツユムシ」かな・・  
youzaki 花の中に虫が留まりました。 「ツユムシ」かな・・ ズームマクロで撮りました。   masa ピントがピシッときたいい写りですね。 この子はツユムシではなく、ヤブキリの赤ちゃんだと思います。 ツユムシの幼生は、瓢箪みたいにお腹が円く、ぷっくりとしています。  
youzaki 赤が目立つアジサイです。  
youzaki ナンテンの葉に留まる1cmに満たないアブです。 小さなヒラタアブ2m離れると確認できません。 写真を撮りたいと意識しないと見つからず撮れません。  
youzaki 膨らんでるように見えます。 桔梗の蕾を撮りました。 好みの色の花でもうすぐ咲いてくれます。  
caudex ↓ 画像 取り違えました。  
caudex ↓ 画像  取り違えました。  
caudex 雅  
MT 二番子の合体です。  
ORCAM ー  
ORCAM 表情が和みます  
ORCAM ー  
ORCAM 1  
1
1
ORCAM ー  
ORCAM -  
鎌倉M 北米東南部原産  
ORCAM 数十年前から様子見してますが 解体撤去は、いまのところなさそう  
ORCAM ー  
裏街道 ビックサイト 青いシャツの後ろ姿から新撰組を連想してしまった。(^_^;)