河津の二輪
Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | EOS 20D |
| ソフトウェア | Digital Photo Professional |
| レンズ | 50mm |
| 焦点距離 | 50mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/250sec. |
| 絞り値 | F4.0 |
| 露出補正値 | -0.3 |
| 測光モード | 評価測光 |
| ISO感度 | 200 |
| ホワイトバランス | 太陽光 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1800x1200 (1.27MB) |
| 撮影日時 | 2012年03月20日(火) 11時15分 |
河津桜もそろそろ終わりかな
コウタロウさん こんばんは〜〜 透過光で美しく観えます。とても終わりとは思えません。
こんばんは。 あでやかさを抑えて その反対の奥ゆかしさ系の美しさを表現なさっていて 素敵だな〜と思います。
ソメイヨシノより濃いピンクで派手な桜、と思っていましたが、 こうして拝見すると、とても落ち着いた暖かい色の花ですね。 よいものを見せていただきました。ありがとうございます。
Nozawaさん こんにちは この花板にお付き合いさせて頂き各地の生の 情報が入り時には日本の広さを感じることが ありますね〜^^ コメントありがとうございます。 gokuuさん こんにちは だいぶ葉が伸びてきており間もなく葉桜の時 期になるのでしょうか^^ コメントありがとうございます。 imさん こんにちは 桜といえば艶やかさが決まりですよね。満開 の桜木はその象徴ですが一輪一輪は意外と可 憐な感じでしょうか^^ コメントありがとうございます。 masaさん こんにちは たくさんの花が重なり合っているとその色も 濃く見えるのかも知れませんね。一輪づつ見 ると思いのほか落ち着いた可憐な花のようです〜^^ コメントありがとうございます。
コウタロウさん、こんばんは。 柔らかいボケ具合と光の当たった河津桜の問い合わせがよいですね。
今晩は 上手く綺麗に写され感じいいですねー このカメラ鳥用に一時使用してましたが良いカメラですね。 レンズは50mmF1.8のレンズですか・・
Ekioさん こんにちは 春の柔らかい光線の感じが出てれば まあ良いかな〜と^^ コメントありがとうございます。 youzakiさん こんにちは レンズは古い50mmF2.5 macroです。コンパクト で軽くほとんど付けっぱなしの状態です^^ コメントありがとうございます。
同じEOS 20Dで撮影された写真
EOS 20Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
コウタロウさん、今晩は 此方の奥地は雪が解けたとか言っていますのに、もう河津桜もおわりなのですね。 日本は広いですね、大違いです。