咲き始めのヤグルマギク一輪^^
コウタロウさん、こんにちは。ボケた背景に、ヤグルマギクが浮上るようで、素敵な一枚ですね。
コウタロウさん、今日は。 ヤグルマギクなのですか、浮き上がるように綺麗に撮れたお花ですね。
とても優しい感じのヤグルマギクですね。淡い紫色がとても素敵です。
コウタロウさん こんにちは〜〜もう咲いていましたか。青紫が優しい花ですね。
今日はこの色好みで良い感じで気に入りました。一般には矢車草で知られていますが,ヤグルマソウは他に有ります。家のヤグルマギクは4月ごろから咲いていましたが散ってしまいました。色も数種ありましたがこの色がいいです。
hi-liteさん こんにちは薄日が花に当たり上手い具合に浮き上がった感じなったようです^^コメントありがとうございます。Nozawaさん こんにちはヤグルマギクでヤグルマソウとは違うお花です。光の具合がよかったかな^^コメントありがとうございます。isaoさん こんにちはまだ咲き始めの若い花ですので色合いも淡い感じになったのかも知れません^^コメントありがとうございます。gokuuさん こんにちはもう咲き出しました。咲き始めはやや薄い青ですが暫らくすると青味がもう少し濃くなります^^コメントありがとうございます。
youzakiさん こんにちは花が開いて間もないため青色がまだ薄いです。もう少しすると青味ももっと乗ってくると思います^^コメントありがとうございます。
戻る