実際はとても鮮やかなブルーの紫陽花でしたが、あえて彩度をおとしています。アートフィルター「ライトトーン」Makro Planar 50mm F2
Ekioさん、今晩は。落着いた色合いの小さな紫陽花、素敵な一枚ですね♪
今晩はソフトな良い感じで撮られ素的です。バックも上手くボケて花が綺麗です。
Ekioさん こんにちは>アートフィルター「ライトトーン」新アイテム、どんな効果が・・・彩度を上げる効果があるのでしょうか?
Ekioさん おはようございます。まだ紫陽花が。と思ったら8日のさつえいでした。美しいブルーに丸ボケのお写真に目を惹かれました。
こんにちはやはりこちらの方が深みがあっていいですね。オリジナルの方は私も悩んでいた画像です。私はこちらに軍配を上げます。
みなさん、ありがとうございます。アートフィルター「ライトトーン」は彩度がちょっと和らいで明るめ・・・いくらかパステル調の雰囲気になります。実物の紫陽花の色鮮やかさも良かったのですが、周りとのバランスで調整した次第です。
戻る