坂田さん おはようございます。桜とのコラボが素晴らしいショットです。さすが鉄道マニアらしい写真で、いいですネ*^-^)
gokuu様 おはようございます。 大部分が地下区間の東京メトロ丸ノ内線で満開の桜と地下鉄車両を撮影できる場所はごく限られています。
坂田様 お早うございます急に明るくなる地下鉄丸ノ内線四谷駅。思い出しました。
MYCA様 こんにちはコメントいただきありがとうございました。 丸ノ内線四谷駅の前後は高架区間となり急に明るくなるので外の景色を見てほっとできるところです。
坂田さん こんにちは。地下鉄の四谷駅、懐かしいですね。サクラを前景に入れたアングル、坂田さんらしくて素敵です。
Seichan様 こんにちはコメントいただきありがとうございました。 地下鉄の四谷駅ですが今年はワンマン運転のためホームドアが設置され満開の桜と地下鉄前面全体を入れることができなくなくなってしましました。
東京メトロ丸ノ内線四谷駅で桜と地下鉄を撮影してみました。
戻る