【美】お疲れ様でした。

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 EOS-1Ds
ソフトウェア Photoshop CS2 Macintosh
焦点距離 90mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/200sec.
絞り値 F2.8
露出補正値 +0.3
測光モード 中央重点測光
ISO感度 100
フラッシュ なし
サイズ 2000x1331 (1.08MB)
撮影日時 2007年05月19日(土) 13時32分
1.
Sakura
2007/05/31 20:18

一ヶ月間お疲れ様でした。 在庫で申し訳ございませんが、ねぎらいの意味を込めて一枚投稿させていただきます。

2.
F
2007/05/31 23:44

本物のバラの美しさをそのもの以上に きれいに表現されているお写真だと思いました ただただ、うっとりです^^

3.
Sakura
2007/06/01 01:41

いつもありがとうございます。(^^ 多分本物が奇麗だったんだと思います。 曇り時は、花本来の色やしなやかさがでてくるので、おすすめですよ。

4.
yuki
2007/06/01 20:59

Sakuraさん、綺麗ですね〜^^ 花の色彩が特にとても良いですね。ありがとうございます。 自分で撮るのも好きですが、綺麗なフォトは見せて頂くのも好きです。私にはまだまだここまでの感性はありませんよ。 ベストビューティフル大賞!です。 写真をやっていて良かったと思いました。

5.
バリオUK!
2007/06/01 21:23

うわーっっっっ!、エロい、エロすぎる、すばらしい!!! もっともっといろんな言葉で絶賛したいのですが、最初なのでほどほどにしておきますけど、いや、本っ当にエロすばらしいです。

6.
ta92
2007/06/01 21:33

Sakuraさんの真骨頂、フワリ・キリリですね。^^ 水滴がたまりません。

7.
Kasumi
2007/06/01 21:46

Sakuraさん、最近よくエロっぽい色を使いますが、 この方の影響でしょうか? セクシャルバリオレットNO-1

8.
バリオUK!
2007/06/01 22:08

いや、私もセクシャルバイオレットNo.1とは思ったんですが、いつか歌シリーズで投稿するときのタイトルにとっとこうかと思ってたら、言われちった。 しかもバリオレットって・・・オーマイガー!

9.
バリオUK!
2007/06/01 22:13

でも、まさにこのお写真こそ、セクシャルバイオレットNo.1ですね。 特製のセクシャルバイオレットNo.1トロフィーか、チャンピオンベルトを進呈したいです。

10.
Sakura
2007/06/02 01:56

yuki さん 最後の最後で、ベストビューティフル大賞!なる賞をいただき嬉しいです。(*^^; お互い良い写真が撮れるようにがんばりましょうね!! バリオUK!さま こちらまで、(^^ ありがとうございます。 毎年、バラは何故かエロっぽくしあがります。あとで現像するときに、「なんか恥ずかしいなあ」って我ながら思う程で、、なんとも不思議な花です。 ta92さま ありがとうございます。 やわらかくやわらかくって、撮ってるのですが 結局、いつも通りこんな感じになってしまうんです、、 Kasumiさま 雨や曇りの日は、晴れたピーカンよりも何故か写真撮りたいって衝動に駆られます。 >>最近よくエロっぽい色を、、、 結構影響されやすい(のりやすい)性格かも(^^ ふたたびバリオUK!さんへ ではチャンピオンベルト(^^ をおねがいします。 この板で、KasumiさんやバリオUK!さんにオフィシャル頼むと 御題が【エロ】ってなりそうですね、、(大笑

11.
バリオUK!
2007/06/02 02:59

今からでも【エロ】にしませんか? 6月、梅雨、といえば昔からエロい季節と相場は決まっています。

12.
Kasumi
2007/06/02 07:15

私はおまわりさんにエロ容疑で事情聴取されたら、国際エロリスト(バリオちん)に脅されたので自分は「無実だ!!」って言い張りますが、 イギリス逃亡中のバリオさんは永遠に時効は成立しませんよ。

戻る

同じEOS-1Dsで撮影された写真

EOS-1Dsで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。