Exif情報
| メーカー名 | PENTAX Corporation |
|---|---|
| 機種名 | K10D |
| ソフトウェア | PENTAX PHOTO Laboratory Ver. 3.10 |
| レンズ | SIGMA Lens |
| 焦点距離 | 24mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/20sec. |
| 絞り値 | F1.7 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 400 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 685x1023 (145KB) |
| 撮影日時 | 2008年01月26日(土) 20時13分 |
白を基調にした隠れ家のようなレストラン. ナイフとフォークの音が聞こえますか?
> にっぽん男児は箸だぎゃ?! はい,日本男児は,箸です. んで,今日,My「チタン」箸発注しちゃいました.(^^v > このやろうだす。 そんなひがまんでぇ〜! 今度,奥ちゃまといかが?
またまた チタンですか 贅沢 Feでいいのだ。
ほんとはカチャカチャ音させたらマナー違反かも しらんが、その音って食欲そそりますな。 私グルメじゃないです。食欲優先。ただ、ナイフ 使ったというと、昔の新幹線の食堂車が忘れられない。 同席した兄は、一言、「箸!」とウエイトレスに 怒鳴ったなあ。新幹線大好きの息子に自慢できる エピソードです。車内販売もいいけど、食堂車って よかったな。 ところで息子の最近の野望は 「憧れのカシオペアに乗車すること」 だそうです。こっちは西日本在住だから、トワイライト エクスプレスにしておいてほしいのだが。。。
S9000さん,こんばんわ. > その音って食欲そそりますな。 はい,ガチャンガチャンは困りもんですけど, 自然と皿とナイフとフォークがすれる音ってのも, かなり,ポイントの高い効果音です. 特に,初めての女性との食事ではね.
凄くいい雰囲気が。。 特に女性との対話は野郎と話しているより遥かに楽しいです!(^^)
hosozumiさん: > 凄くいい雰囲気が。。 でしょ? 気心知り尽くした相棒との食事もいいのですが, 初めての女性との食事はお互いに緊張の糸がピーンと張って. > 特に女性との対話は野郎と話しているより遥かに楽しいです!(^^) はい,その通りです. 次回は,彼女の誕生日に... あぁ,もちろん,他意は何にもないです. でも,それでも,そのひと時は.... あぁ,もちろんもちろん,相棒の誕生日も忘れてませんです.ハイ.
同じK10Dで撮影された写真
K10Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
>ナイフとフォークの音が聞こえますか? 聞いたことがありませんので申し訳ございません。 どんな音やら判別できません にっぽん男児は箸だぎゃ?!。 へへ!。 うまそうやな このやろうだす。