腕木式信号機

0

Exif情報

メーカー名 CASIO COMPUTER CO.,LTD.
機種名 EX-Z200
ソフトウェア Picasa 3.0
焦点距離 4.9mm
露出制御モード ノーマルプログラム
シャッタースピード 1/200sec.
絞り値 F2.6
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
ISO感度 50
フラッシュ なし
サイズ 469x800 (118KB)
撮影日時 2009年04月21日(火) 11時56分
1.
坂田
2009/04/24 19:43

最近見ることができなくなった腕木式信号機を撮影してみました。  この信号機は収集家の方が庭先に移設したもののようです。ワイヤーに繋がった腕木の動く時の音が思い出されました。

2.
ハルカカナタ
2009/04/24 21:36

変わった風景をいろいろご紹介されていますが、そんなもの 珍しいといえば珍しいし、どうでもいいといえばどうでもいい・・・。 そんな感じです。無邪気な子供のように見せびらかして得意然 となってられるようにも思えます。 スナックのカラオケなどで歌は上手いが皆の輪の中へ入らない したがって最初のうちは皆が拍手していたものの、そのうち誰も 拍手しなくなる、寂しい人間なのです。 坂田さん、たまには他の人の投稿写真にも拍手したり、エールを 送ったりしてみませんか。あなたの写真が更に生きてきますよ。 この掲示板のご常連の皆さまだってコメントをつけてもらえば あなたと同じように誰だって嬉しいのです。 と私の独断的な意見です、ごめんなさい。

3.
坂田
2009/04/25 06:43

ハルカカナタ様 こんにちは 貴重なコメントありがとうございました。今後は投稿写真にもコメントをさせていただくようにしてきたいと思います。

戻る

同じEX-Z200で撮影された写真

EX-Z200で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。