Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | EOS 20D |
| ソフトウェア | SILKYPIX(R) Developer Studio Free version 3.0.22.2 |
| 焦点距離 | 135mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/2.0sec. |
| 絞り値 | F5.6 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 800 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1024x683 (94.1KB) |
| 撮影日時 | 2008年08月25日(月) 20時16分 |
1.
フラン
2009/03/31 22:31
先日の火の写真を撮る前の一枚です。 この日は、送り盆の儀式があるため、たくさんの霊が集まってくるそうです。 この写真には写ってないと思いますが(^_^;) ちなみに、ろうそくに火を灯してる方は実在しています(^_^;)
3.
へい柔道
2009/04/01 20:23
>>ろうそくに火を灯してる方は実在しています(^_^;) きゃああ────────────────っ σ(^。^;)ウルサイ☆\(^。^;)
4.
フラン
2009/04/01 22:24
ΨΨ GHQ ΨΨさん、ありがとうございます。 奥さんは霊感が強いのですか! 聞くところによると、子どものころは見えてても、大人になるにつれ見えなくなるという話は聞きますが、大人になってからまだ霊感が強いのは相当ですね。 霊能者並ではないでしょうか。 >家ん中まで付いて来ちゃっていた 大丈夫なんですか?(^_^;) いい霊、悪い霊とかわかるのでしょうか?怨念の相当強い霊は危険だと聞きます。 GHQさんに何か変わったこととかないんですか? >霊が見えないと言っている人も見えるんだそうで そうなんですか!?(;O;) 私は全然霊をみたことがありません。(多分(^_^;)) 気付かないだけなのですか!? う〜む。そう考えると、眠れなくなりました(^_^;) へい柔道さん、ありがとうございます。 GHQさんのお話を聞いて、実在かどうか怪しくなってきました(^_^;)
同じEOS 20Dで撮影された写真
EOS 20Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
うちの嫁は霊感が恐ろしく強くて普段もよく見えるそうです 生身の人間と同じように見えるらしいのですが、 普通歩けないところを歩いていたり中に浮いていたりするそうなんです... 「怖くないのか?」と聞いたりすると幼い時から見えるので慣れているんだそうです 気にしたり、怖がったりすると場合によっては付いて来てしまうそうです この前なんか出かけ先で見た霊が家ん中まで付いて来ちゃっていたと言ってました ボキは見えないんですが、嫁からそんな話聞いてしまうと背筋がぞ〜〜っとします 霊が見えないと言っている人も見えるんだそうで 生身の人間の中に紛れ込んでいるんで気が付かないだけで 波長が合う霊は見えるはずなんだそうですよ!