川の流れのように♪と唄ってますがどこへ流れてゆくのか〜〜?
素敵な表情ですね。水の流れは飽きないです。巡るましい変化があるのにいつまでも同じ顔を見せてくれます。安心感があります。
renaさん こんばんは〜〜1/60secで、こんなに迫力のある流れとは素晴らしいです。流されそうです。(笑)
renaさん こんばんは。凄い迫力!お見事!です!そして輝き素晴らしいお写真です。
renaさん こんばんは 川の流れをこんなに見事に表現できるなんてすごいです!
stoneさん土手に腰掛けてゆったり流れを見つめる。気持ちが休まります〜gtoneさん小さな川ですが流れ落ちる水は速そうでした。赤いバラさんお褒め頂いてありがとうございます。偶然の出会いに感謝^^imさんたまたま行った川でしたが切り取り方が難しいですよね〜まだまだです。
戻る