imさん、こんばんは。緑のコクと緻密な表現、こういう撮り方も素敵ですね。
葉っぱが細かい品種で遅くまで緑色を保持しているモミジです。
imさん こんばんは。日本的な・・・凄く細かいモミジです。和服の柄にも想像させられるような控えめの黄色と緑きーーーれぃです!!
げ〜!!何じゃこりゃ!・・・美しすぎ〜 ・。・)こ こんばんは。imさん。 在庫のようですが(関係ないですけど)、綺麗です。紅葉したらどうなるんでしょう?気になります。
私も思わず げ〜!!(^^)ホント、すごいですね。
im さん おはようございます。タイトル通りです。素晴らしい!凄く繊細な画像。V7でここまでとは。(◎_◎)今度真似しなくちゃ。(笑)流れるような緑が凄く美しいです。^/^
おはようございます。imさん。。素敵です。絵画のようです。いえ、手筆で描く絵画より自然の美しさに感嘆です。それを写すimさん最高です。。
imさん、おはようございます。緑の中から見える紅葉は幻想的な魅力がありますね。見ていてすがすがしくなるから、秋は魔物です。
赤いバラさん こんにちは、一見地味な光景ですがその感想をお聞きしてやっぱり撮ってきてよかったな〜と思います^^。シャドー さん こんにちは、シャドーさんのすばらしい感想を頂戴してimの今の気分は最高です^^。ママくんさん こんにちは、ママくんさんにまでそう言っていただけてimは超うれしいですょ〜^^。gokuuさん こんにちは、そう云っていただくとV7もまだまだ大切に使いこなしていかないと思いますネ^^。baaaabaさん こんにちは、>「それを写すimさん最高です。。」かけ出し者のimですがそのお言葉を聞いてたいへん励みになります^^。気まぐれpapaさん こんにちは、周りがいいぐいあいに紅葉してゆくのにこのモミジだけは平気で青いままでしたので絵になりました、自然のおかげです^^。みなさま、たいへんうれしい感想をかいていただきました。ありがとう御座いました~~^^<m(__)m>
imさん こんばんは。再レスです。細かい緑葉を見ていて同じようなこと書いてますが、もし・・・和服なら素敵だろうなあと想像しておりました。(^ー^)
赤いバラさん 再度ありがとう御座います^^女性の衣装には疎いimですがこの写真と和服の柄のイメージを思い浮かべるとなるほどなるほど納得です、ありがとう御座いました^^。
imさん、おほようございます。絵には疎いのですが、ゴッホの油絵のようです""ハ(^ー^*)いえ、きっとこの光景を見ていたら書いていたはずですよ。どこまでがモミジで、どこからが背景なのかがまったくわかりません。美しいです。
Ekioさん こんばんは、どうもありがとう御座います。Ekioさんや皆さんのお写真を継続して拝見するうちにimの写真の表現方法もどんどん変化してゆきます。写真教室に無料で通っているのと同じでほんとうにありがたいことです!(^^)!。まりっぺさん こんばんは、素敵な感想を書いていただきました、imのカメラでは目の前の美しい光景を鮮明にカメラに納めることが出来ないのでなんとかして美しい気分だけでも映そうと苦労しています、その苦労が報われるほどの感想を頂戴できました。ほんとうに有り難う御座いました。(*^^)v。
戻る