こんにちは(^^)昨日も今日も吹雪これじゃ雪祭りの撮影は無理かなぁ?もぅー ちよっと様子を見ましょう。って・・・スレッドに反れた一人事でした。(^^;;花の公園です。ほーんとうに のーんびり ゆうったり やすらぎます。
赤いバラさん、こんばんは。今はこの景色をひっくり返したような風景なんですね(^^ゞ爽やかな空のもと、花の広がりに安らぎます。
EKioさん こんばんは。そぅー です。ひっくり返したように冬から春へ飛んできたかのようにです。景色と花満開の公園ありがたい場でもあります。
赤いバラさん おはようございます。いいなぁ。やっぱり夏の北海道は。こんな景色を何時も眺められるなんて贅沢なやすらぎ。(笑)
gokuuさん こんばんは。眺めだけでも贅沢に、なーんて自慢しました。ベンチに座ってボッーと景色を眺めるのも人間は必要です。けして何時ででもではないですょー(^^)ありがとうございます。
赤いバラさんこんばんは。小高くなった花壇と広い空!素敵ですね^^
imさん こんばんは。春が待ちと惜しいですょー♪北海道は冬が長いです。まだまだですぅ(^^;;此処の公園はおっしゃるとおり広いです。ありがとうございます。
戻る