Exif情報
| メーカー名 | Panasonic |
|---|---|
| 機種名 | DMC-FX33 |
| 焦点距離 | 16mm |
| 露出制御モード | 風景 |
| シャッタースピード | 1/200sec. |
| 絞り値 | F16 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 100 |
| ホワイトバランス | オート |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 653x436 (23.4KB) |
| 撮影日時 | 2010年01月30日(土) 10時36分 |
歩いて15分程度の遊水地です。 今水を抜いている途中ですが、約3時間をかけて散歩をしました。
baaaabaさん こんばんは。 ブルーグレーとでもいいましょうか? ほーんとぅーにスッキリ!スッキリ!と・・・ 美しいの一言です。
imさん。おはようございます。。 コメントいただきありがとうございます。。m(_ _"m) 日本一の遊水地だそうです。。^^
赤いバラさん。おようございます。。 ウフフ。。♡ 撮ってみてPCにアップしてみて気が付いたのですが、水面に遠くの景色が映りこんでいました。近い景色ではないので、不思議なのです。^^ コメント、ありがとうございます。m(_ _"m)
baaaabaさん おはようございます。 横に一直線画面をばっさり半分。下の鏡絵にやすらぎを感じます。
おお これは 蜃気楼ですかぁ〜。
gokuuさん。おはようございます。。 やすらぎを感じとっていただきありがとうございます。。 一線を引いた実際の景色では上に飛行機、下にブラバスを啄ばむカモメがおりました。それでも大空の下に広がるのんびり・ゆったりした空間はやすらぎでした。。 コメント、ありがとうございます。m(_ _"m)
鼻水太朗さん。おはようございます。。 はじめまして、です。。^^ (携帯のシールは素敵ですね。。) 蜃気楼〜♡ 思いもしない言葉にニンマリとしてしまいました。^^ そうですね〜 蜃気楼かもですね〜 コメント、ありがとうございます。m(_ _"m)
baaaabaさん こんばんは。 こちらは何処ですか? 水面といぃスッーと線をひいたような美しさがお気に入りです。 再レスです。
赤いバラさん、、こんばんわ。 再度のコメントありがとうございます♪ ここは茨城・埼玉・群馬・栃木と4県で管理している遊水地です。 地元の皆さんもまた遠くからも遊びに来る方たちがたくさんいます。。 ウインドサーフィンや釣り・バードウォッチィング・サイクリング・散歩と時間がいくらあっても足りません。。 今は水を抜いて底面を見せています。 カビの発生を抑えるためです。5月までに葦焼きをしてまた水が入ります。。
baaaabaさん こんばんは。 ご丁寧に細かく解答ありがとうございます。 へぇ〜^ウィンドサーフィンですか ひろいんですね。 茨城なのですね了解しました。 ありがとうございます。(^-^)
同じDMC-FX33で撮影された写真
DMC-FX33で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
baaaabaさん こんばんは。広々とした空間の描写美しいですね^^