【燃】・・・もう言葉もありません。
Exif情報
メーカー名 Panasonic
機種名 DMC-FX33
ソフトウェア
レンズ
焦点距離 16mm
露出制御モード ノーマルプログラム
シャッタースピード 1/200sec.
絞り値 F5.6
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
ISO感度 100
ホワイトバランス オート
フラッシュ なし
サイズ 768x576 (75KB)
撮影日時 2010-08-17 12:49:37 +0900

1   baaaaba   2010/8/17 16:42

暑いと何度言っているか・・・・
今年のこの暑さは尋常ではありません・・・・・

(フォトコンと写真と、タイトル・・・接点がありません・・・●┓)

2   gokuu   2010/8/17 18:36

baaaabaさん こんばんは〜〜
これってシェード?暑い時は必要ですよね。日産製かな。

3   im   2010/8/17 19:02

ドレスアップしたピラーに写るノウゼンカズラにドキッとしました、目の覚めるようなお写真ですね。

4   ウォルター   2010/8/17 19:06

baaaabaさん こんばんは。
車のパーツのようですが何でしょう。
baaaabaさんのお写真は時に意表をつかれるもので???であります。
しかし、暑いです。
例年当地ではお盆を過ぎると涼しい風が吹き始めるのですが、今年は未だに熱風が吹き荒れております。あちっ〜です

5   hi-lite   2010/8/17 20:52

baaaabaさん、今晩は。
派手な車と思いましたが
Bピラーへの写りこみでしたか。
斬新な視点だと思います。

6   masa   2010/8/17 21:04

ノウゼンカズラをこんな風に撮った人は、おそらくbaaaabaさんが初めてではないでしょうか。
暑すぎます、燃えすぎです。
>…もう言葉もありません
タイトルも含めて、一票!!

7   baaaaba   2010/8/17 22:20

gokuuさん、こんばんわ。
今は使っているお宅は少ないでしょうか。。よしず。。
今年は何を使っても暑さはしのげない様に思います・・。
ε-(;-ω-`A) フゥ… アチチチ。。

imさん、こんばんわ。
三男の車です。本日夏風邪を引いて休んでおります。
家の中からこの暑さを恨めしく眺めていました。
ピラーに写るノウゼンカズラにハッとしました。imさんと同じ。。
(*^-^*)

ウォルターさん、こんばんわ。
はい。。メッキピラーです。
いろいろと車をいじる年頃なのでしょうか。。
残業代をつぎ込んでいます。まあ、独り身のうちのこと、楽しんでいます。。^^
本当に今年の夏は大変なことです。。

hi-liteさん、こんばんわ。
そうです。。^^ 写りこんでいる写真です。。
写りこむ写真は好きです。。゜+・(о´▽`о)゜+・

masaさん、こんばんわ。
かたじけないお言葉。。m(_ _"m)
今日は得に酷かったように思います。
電気代の明細に悲鳴をあげそうです・・・・・・

皆様、コメントありがとうございます。。
身に余るような感想をいただきました。<(*_ _*)>

8   youzaki   2010/8/18 01:18

baaaabaさん今晩は
まるで絵画のように綺麗ですねー
どんなに撮られたかは私には判りませんが、面白い写真に感心します。

9   バリオパパUK   2010/8/18 03:33

写真の面白さよりも、この車が前から来たらちょっと緊張しながら道を譲るだろうなあ、なんて思ってしまいます。
なんていうか、昔風な兄ちゃんで自分ら世代からすると健康的な印象は受けます。
しかし、この写真を撮るセンスたるや、隅に置けませんね。
昔読んだ漫画のような感覚があります。

10   baaaaba   2010/8/18 07:01

youzakiさん、おはようございます。
これは車の脇です。前の窓と後ろの窓の間にある箇所です。
そこをこういう鍍金材のようなものに張り替えたりして楽しんでいる息子の車なんですょ。^^
そのピラーに庭のノウゼンカズラが写っていたのを家の中から見て、おっ! 写真撮る! になりました〜
どこにもピントがあってなくて、ダメな写真かと思いますが、皆さん、私の心意気を買ってくださいますね。
ありがとうございます。。(b'v`*)

バリオパパUKさん、おはようございます。
(*‾m‾)ププ 
雑誌に、「VIP STYLE」というのがあってその雑誌を参考に自分のできる範囲でかっこ良さを追求しております。
イベントなどで掲載された人たちに行き会ったり、青春しています。。
私の年代でも、確かにシャコタンなどという言葉がありました。。
写真は、もうこの暑さですから、どっこにも行けず・・かと言っていつも会社と家との往復で狭い視野ですが、目に止まって面白いものならなんでも来い! な。。
バリオパパUKさんにとって、これが昔読んだ漫画のよう・・というのは、センチな部分に触れたということでしょうか。。^^
ありがとうございます。。

11   バリオパパUK   2010/8/18 07:13

センチというとちょっと違うかな、何かありそうでしょ、ヤンジャンあたりに連載してそうなやつ・・・
ビーバップハイスクールとかそんな感じ??

それとか、まさに車のドレスアップの雑誌、ちょっとヤンキっぽいネエちゃんが改造した車と一緒に写ってる、そういう雑誌の表紙のような香りがしますねん。

12   Nozawa   2010/8/18 13:23

今日は

 画像を見てハッとしました。
始めは鏡に写ったノウゼンカズラかと思いました、ピラーに写ったノウゼンカズラなのですね。
画像が次第に神業てきになっていきますね。

13   baaaaba   2010/8/18 21:31

バリオパパUKさん、こんばんわ。
うーむ。男の子のコミックはあまり知らなくてごめんなさいです。。
鬼面組なら全巻ありまが。。(*‾m‾)ププ
脳の中の記憶や認識や想像や夢。とても言葉では語れませんね。
バリオパパUKの昔の中にこの色や形が残っていたような気がするのですね。。^^
それが良かったのか悪かったのか、どうということではなかったのか。。面白いですね。人の脳裏。。

Nozawaさん、こんばんわ。。
たまたまなんですょ。いつもはこの場所には停めないんですけど、ね。
ノウゼンカズラが下がっていて車がそこに停まって、上手い具合に写りこんだ写真ということです。。^^

コメント、ありがとうございます。。

14   バリオパパUK   2010/8/19 05:35

脳ミソの中身を覗かれてしまいましたが、そのかわりお家のまわりの状況を覗かしてもらってます。
ノウゼンカズラがすごいのですね。

15   baaaaba   2010/8/20 06:20

バリオパパUKさん、おはようございます。
少しの材料でいろんな事が見えたり、想像したりと。。それもまたミニュニケーションですね。。(ゝc_,・。)
下のほうからすみません。。●┓
とっても良い写真の間をすーーーっとお邪魔しました。。

戻る